2010.03.16.Tue


 


合格通知は届かなかった。


幼馴染みSちゃんが誕生日にくれたダルマ。

天橋立で売っているらしいです。

白い紙に願い事を書いて、尻からつっこむ

という、腐女子Sちゃんがニヤニヤしながら渡してくる仕様になっております。

願い事を書いた後は神棚か部屋に飾っておくそうなんですが・・・

Sちゃんのコメント

「とりあえず願い事が叶ったら教えてくれ。わたしの分も買いに行くから。」

「仕事とかは願わんでもいつかは決まるだろうから、

 もっととんでもない事を願ってみてくれ。」


・・・実験ですか?


とんでもない事ってアレ(1)かアレ(2)しかないんじゃないの?

つうことで

アレ(2)を願ってみた。

とんでもない期限付きで。


Sちゃんといえば、先日

「懐メロ大会したい!」

って連絡がありまして。

カラオケ着いて1曲目にSちゃんが歌った曲が

「最後の雨」

だった・・・。

今時のチャラチャラしたヤツらとは違う

保志のソウルを感じましたよ・・・。

保志の良さがわかるお年頃になったのかしら。

圭三と間違えてゴメンネ保志。

 


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

