2007.02.09.Fri

0701_0164.jpg





The River / Good Charlotte




ここ楽しみハート1と書いたGood Charlotte『The River』のPVがYou Tubeに上がってたー!!!!んだけど、Marc Webbさん…?もしかして笑かそうとしてる…?冒頭いきなりBOφWY!?なシーンが出てきたり、撃の変身シーンが出てきたり、ポールはなんだかドラゴンボールに出てきそうだし、2分43秒くらいでズル剥けるし(3heartこちら3heart是非。)、気になるシーンが満載ですYO。



暇なので、キャプチャー取ってみる。
gc_the_river.jpg



gc_the_river02.jpg



gc_the_river04.jpg



gc_the_river06.jpg



gc_the_river07.jpg



加工してみる。(※これは同僚ちゃんが作ってくれました)
gc_the_river_ef.jpg
最初サイヤ人って言ってたのに、完全にフリーザの手下です。
注:あたしはGood Charlotteもポールさんも好きです!


このままではあまりにポールに失礼なので(ひどすぎる)、ポールの素敵ショット!
gc_the_river03.jpg
Dear ポール様
ワタクシ悪ふざけが過ぎてました。本当にごめんなさい。







そんな中で。
Riverの素敵大賞きらりは、M.Shadowsさんじゃないかと思うんですけども。
少なくともあたし的にはグランプリなんですけども。
gc_the_river_ms01.jpg



gc_the_river05.jpg



gc_the_river_ms03.jpg

ほらっ!ほらカッコイイ!!!!ハート2
そんなんおめぇのキャプチャー次第じゃねぇかよ!って思いました?その通ーり。あたしのサジ加減ひとつですねぇ。なんかねぇ、最近どーも好きみたいなんですねぇ、Avenged Sevenfold が。21世紀にあのオールドメタルスタイル。実は81年生まれ(shadowsさん。しかも既婚らしい訂正:12歳の時から付き合っている彼女がいますが、未婚です!!)。あのライブパフォーマンス、つーか動き。どれを取ってもグッときちゃいます。とんだカミングアウトでごめんなさい。今度ちゃんとスペースを取ってアヴェンジドさん特集を組みたいと思います。伝えたいの!この込み上げる笑いトキメキを!アヴェンジドさんの面白さカッコ良さを!!





この間も載せたけど、こちらメイキングです。












fc2ブログ、絵文字が手書き出来るようになったのー3onpu(管理人だけね)
なのでちょっと使ってみました。他にも色々作ったけどそれはまたの機会に。



iハート4u


kumiegopeace

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

