2010.02.27.Sat


 


あったかい~!

天気予報が4月の気温とか言ってて、

ここ数日ホントに暖かいよ。

20度超えてる日もあったし、

うっかり家の前の梅の花が咲いちゃってるよー。


春ですなぁ。


桜も大好きだけど、梅も好き。

日本の美しさですなぁ。



さーて、わたくしの近況ですが、

先週ちょこっとプレ社会復帰をしてましてー

今はまたおうちの食事当番に返り咲いておりんす。


社会復帰、してみたら意外と楽しかった~!

やっぱり外に出て働くのって楽しいね。

忙しかったけど、

職場はとにかく人が良かったので、

終始穏やかな気持ちで働けて、

精神的な疲労は殆どなく!

肉体的にはかなりキテましたが…。


去年の今頃は完全に精神崩壊していたのに、

それがウソみたいな穏やかさでしたー。


思い切って環境変えてみて良かったなぁ。

環境変えるのってすごく怖かったし、

難しいことだと思ってたけど。


環境と変わったといえばー、

今年は期待してたんだよね、脱花粉症・・・

環境変わったから。

ナウ、鼻水ずるっずるです。

でも鼻よりも目の痒みが耐えられない!!

かゆかゆかゆ。

月曜日に眼科行ってこようと思います。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

