 
ヘロゥ。


週末の試験はボロボロだったよ。。

朝起きたら

ゲレンデか!

つーくらい雪降ってまして。

まさかのノーマルタイヤのマイカーちゃんで四苦八苦し、

のち

試験で四苦八苦。。


まずったよ~。あやういよ~。ウゥゥ


でも、隣りに座ってたおねいさんから

良い情報を教えて貰えたんで、

それだけでも収穫はあった!

と思うことにしよー。そうしよー!!



同じ試験会場に高校生がいたのだけど、

試験だからか、長めスカート、

前髪ぱっつんのさらさらロング、

ローファーハイソで、


思わず


三井のリハウス キターッ!!


とか思って、ひとりで興奮したことは内緒です。




今日は美容室行って来ました~!

危険運転しちゃった気が。。

慣れからくる油断とか気持ちの大きさとか

そういうのに人一倍気を付けないといけないタイプなんだよ、ワタシ。。

反省します。

 

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

