2010.02.04.Thu

100203_0951~01.JPG
 


森見登美彦作品を読むと飲みたくなりますよね~

赤玉ポートワイン。

あっまーいので、ソーダ水で割って

グビグビ飲むのが好きです。



幼馴染みSちゃんが大絶賛のち貸し出してくれた

「スーパーナチュラル」のDVDのおかげで

ますますヒキコモリータに磨きがかかっております。


・・・どうしてくれんだ!!


しかもシーズン1が酷い終わり方したからヤキモキしてたら

Sちゃんがシーズン2、3をレンタルして届けてくれた。。

宅配レンタル?

優しい・・・。


基本ホラーは苦手だけど、これは見れる。

イケメン兄弟バンザーイ!

Sちゃんは兄がカッコイイと言ってたけど、

ワタクシ俄然弟派です。



今週末また試験なのに、このままじゃヤバイ気がしています。

(これ以上)立派なニートになれたらどうしよう。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ふらふら毎日のように覗きにきてしまいます。
海外ドラマは1度はまったら大変なことになりそうで、未だどれにも手をつけられていません。しかし近頃同じくヒキコモリータ気味で、「スーパーナチュラル」の意を「とってもナチュラルな~」ととってしまったほど頭しゃんとしていません。仮にも英文生ですのに。
いまさらですがGagaのアルバムMONSTERを購入しました。(というか当然持ってると思いこんでいました、、)ジャケには毎度軽いショックを受けますが、聴くたびkumiego姉さんを思い出すのです。。
ああ、独り言を失礼しました!!
riss | URL | 2010/02/09/Tue 13:15 [EDIT]
★rissさん
いつもありがとうございます!
最近はなかなか更新しないし、
見てる人いないんじゃないかと思ってました。。笑

rissさんは英文生なのね~
2ndわたしは車の中で聴いてますよ♪
最近はガガたんに似てるってめっきり言われないですよ~
まぁあのメイクじゃ似てるって言われても困っちゃうけど。笑

独り言でも近況報告でも(笑)
気軽にコメってってクダサイ!!
kumiego→rissさん | URL | 2010/02/09/Tue 22:41 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

