1263652974-100116_1818~01.JPG
 


明けましておめっとさんです。

いやいや~ 明けたねぇ。

イイ事ありそう2010♪

ハッピーヤッピー!

↑もうこのくらいのテンションでも許されると思う。

世界中が元気ない昨今ですゆえ。

とか、自分のバカテンションを世界中のせいにしてみる。


相変わらず車の運転に自信が無さスギます。

車さえ買えば何処へでも行けると思っていた過去の自分に

バカッ!!

と言ってやりたいです。

駐車場がなかなか攻略出来ないんだよぅ。。

教習所で、卒検にないからって

いい加減にしかしてなかったからなぁ。。

車線変更もなかなかする機会がないから(山暮らしゆえ)、

いまだ、出来るんだか出来ないんだか。。

ワハハハ。笑ろとけー。



駐車場が攻略出来ないからって

もんどり打ってばかりもおれないので、

ヒキコモリータちゃんは先日美容院に出かけましたが、

帰りに駐車場から脱出出来ず、

美容師さんに救出してもらいました。。

情けなす~。。泣きたい。。


そして、通りでは

わたしが危なっかしいからか、

それともいつもそうしていらっしゃるのか、

前の車に予告ブレーキびかびかびかびかびかー!

と、されました。


アイシテルのサインかと思ったぜ★



いやはや、2010。

未来予想図どおりの未来にするべく、

今年はブレーキ甘めで突っ走りたいと思います!


ぼちぼちな更新になるとは思いますが、

今年もヨロシクお願い致します~。




溺れるナイフ最新刊で

大友君がモーターヘッドTを着ていましたよ。

あかん・・・ 惚れてまう・・・

 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

