2009.12.31.Thu

1262239331-091219_1020~01.JPG
 


またまたお久しぶりです。

おきてぃ姐やん夫妻にクリスマスギフトでいただいて以来、

MARKS & WEB が気に入って、気になっています。

どうも、kumiegoです。

気付けば大晦日!

雪です。寒いです。

引っ越してからというもの、必ず二言目には

「寒い」とアピールしているような気がします。



先日、母をマイカーの助手席に乗せたところ、

乗り込むや否や、母が

「これは何を乗せとるん?かわいいー!!」と言った。

あえて言うなら少し興奮気味に「かわいいー!!」と強調した。


母ちゃん、、、それ、

ウォーズマン

だけど・・・?


やっぱりこの人キテレツだ!!

と思った瞬間だった。。


ちなみにトランクにはラブラブファイヤーが乗っています(写真参照)。

懐かしすぎる~

誰にも見せた事ない秘密だよ~

プププ。


というわけでー、今年は楽しいこともそうじゃないこともあって、

色々変化の年だったけど、

来年は絶対、楽しい幸せな年だから、

2009年なんて早く終わっちまえ!

皆様、良いお年を!

そして来年もヨロシク★

 

Comment

管理人にのみ表示する

今年もよろしく
うちはシャンプーもM&Wだよ。
シリコンまんきんのシャンプーで毎日洗うのが
イヤになったから変えたの。
回し者みたいでごめんー。笑
気に入っていただけたようで嬉しいです。
おきてぃ | URL | 2010/01/01/Fri 22:34 [EDIT]
★おきてぃ
ねえやん、返信遅くてスマンッス。

シャンプーとかもあるんだね~
気になりつつもネット繋げられてないから
あまりチェック出来て無いんだ。。
石鹸がとても良いよ!しっとりして。

素敵なギフトをありがとう~!!
くみーご→おきてぃ | URL | 2010/01/16/Sat 23:47 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

