2009.12.12.Sat

1260599767-091212_1519~01.JPG
 



ちょいと野暮用で知人の車でシティーへ繰り出し、

片側4車線にブルりました。

自分の運転じゃ絶対無理だなぁ。。

だってわし車線変更できないもん(←

もう1回教習所通いたいなぁ、無理かなぁ。

なんでわし卒業出来たんだろう・・・。


シティーついでにHeatherで買い物したら

クリスマスなんちゃらで

超かわいいバッグに入れてくれだよ~

ハートでレオパードになっとるよ~

黒と白と2種類あって選べたよ~。


引越しでお気に入りのネックレスを無くしたので、

新しいネックレスも買いました。

クリスマスなんちゃらでちょっと気まずかったけど

そこはわかちこです。

 

Comment

管理人にのみ表示する

うわぁ
超かわいいです!クリスマスなんちゃら、よくわかります。

そうそう、Lilyってばほんとうに活動休止しちゃうんでしょうか。。
riss | URL | 2009/12/14/Mon 00:27 [EDIT]
★rissさん
亀レスすぎてごめんなさい!ホントーに!!

案じても気まぐれムスメLilyちゃんのこと・・・
彼女の気分次第ですよ~(笑)
ステージで見られなくなっちゃうのはとても寂しいですけどね、、、
くみーご→rissサン | URL | 2009/12/31/Thu 14:30 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

