2009.11.27.Fri

1259298963-TS3G006500010001.JPG
 
 
 
ひぇ~ 20日も放置しちゃった!

でこちゃん、コメントお返事遅くなってすまんッス。

今さらだけど、お返事したので読んでね~。


こちらは毎日寒いですが、わたしは元気です。

暖かい洋服やらブーツやら欲しいのぅ・・・

と思ってはいるものの、

車を買ったので、バーゲンまで我慢する。。

うっかり流行に乗って、エコカーとかおっしゃるやつだった。

モチのロンで中古車だけど。

新車で買ってもすぐ左側ズタボロになりそうだし。

自分の運転が信用ならなすぎるので、

保険は1番手厚いやつだ。

この辺は車に乗らないと何処にも行けぬので、

毎日運転の練習しかしてない~。


次の誕生日は、わたしにとってひとつの節目なのですが、

PLACEBOが大阪に来る!!

神様ありがとう。
 

Comment

管理人にのみ表示する

ミーの携帯
携帯が壊れました。
優しい妹の古い携帯をもらったので、優しい妹のデータは消しておいてと頼んだら、私の大事なデータまで消してくださいました。
相変わらず、優しい妹です。

大変ご面倒をおかけしますが、空のメールで構いません。
素敵カーで、電波の届くところにお出かけの際にでも、送信していただけると助かります。

我が家の車も、はやりのエコカーでございます。うふふ。
でも、私の運転は怪しいので、1度しか運転させて貰ってません。
もみじマークがほしいです。


でこ | URL | 2009/12/02/Wed 00:27 [EDIT]
たえちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・

kumiego→でこちゃん | URL | 2009/12/12/Sat 15:37 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

