2009.09.28.Mon

そういえば、おきてぃと一緒にいるとよく知らない人に話しかけられる。
道を聞かれたり、模型の説明をされたり。
ひとりの時や他の友人といる時はそんなことないので
おきてぃが相当フレンドリーな空気を出しているものと思われる。



9/21(月)
岡山の友人ケイコ東京へ。

ケイコを家に置いたまま、ひとりチーム●●●の会合へ。
(●●●は、今住んでいる場所のなまえ。)

わたしが良く通っている地元の居酒屋さんが
チーム●●●メイツありありさんのお友達のお店と知ってびっくり!
お料理も美味しくて、お酒もたくさん種類があって、
素敵なお店なのですよ~!
今回もそこにお邪魔しました。

「お別れ会じゃなく、おめでとう会にしよう!」と
行ってらっしゃい!と送り出してくれました。

「遊びに行くからね!」とその場で具体的な計画を立てだしたので
大人ってスゴイわ~!と感動。笑

巻物とバッグのプレゼントをいただきました!
両方●●●の雑貨屋さんでゲッツしてくれたそうで。
「kumiegoだったらどれかな~?と楽しみながら選んだよ。」と言ってくれた通り、
両方、なんでわかるの~?というくらいタイプで、
特に巻物はチェックでかわゆしでした。
これから住むところは冬が厳しいので嬉しいです。

また年明けに会いましょー!


9/22(火)
早朝、ケイコ発熱。しかも高熱。
救急当番医(っていうの?)を調べて、病院に電話。
診てくれるということだったので、病院へ。

病院に行くならマスクしなくちゃ!と我が家のストックマスクが
カラスマスク形のやつしかなく・・・
「これしかないけど勘弁して!」とケイコに装着させてみたら
似合いすぎててバビった。ベタに「夜露死苦!」とか言いそうだった。
それを指摘すると、「PUNKって書いてみる?」と時事ネタでボケてきた。
元気そうで安心した。

病院まで歩いてる時も、しんどくてハァハァ言ってるのわかってるのに
「変態じゃないよ。」と釘をさしてきた。
アフォ愛おしいぜ、ケイコ。

病院で診てもらったら、インフルとかじゃなく扁桃腺からくる発熱だったので
今度こそ本当に安心した。

マスクしてってて、「喉見ましょうね。」って言われたから取ったのに、
喉見終わった後に「病院来る時は必ずマスクして来て。」って怒られたらしい。
医者も忙しいんだな・・・ テンパってんだな・・・。

そしてケイコは病院でもらった薬を飲んで、ライブに行った(←)。

わたしは沖縄のヤングガールエミちゃんとご飯。
お土産に海ぶどうをくれた。
海ぶどうってお土産に出来るのね・・・。

ご飯の後、ハラジク→シブヤとお買い物をした。

FOREVER21に初奇襲をかけてみたよ。
死ぬほど混んでたので、店内で解散した。
数分後に店の外でおち会ったら、ふたりとも
「これだけ混んでるところを頑張ったんだから何か買わなきゃ損。」
という考えでピアスを1個買っていた。
しまむらの洋服って頑張ってまで買うものなのか?


夜、我が家にてケイコと「女子力を上げる会」と称して
あむろなみえ大先生のDVDを鑑賞するも、
途中から完全に「可愛い女子を羨む会」と化す。

残念。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

夜露死苦
どうもお世話になりました・・・・・
ご迷惑とご心配だけをかけましたな・・・・・・
ごめんて・・・・・・・・
あれからけろっと治りまして。やっぱりのろいだったのかなと(メガネの)
変態じゃない、変態じゃありませんんからっぁああ

あ、携帯からのん絵文字入ってないよ?
けいこ | URL | 2009/09/28/Mon 18:22 [EDIT]
★けいこ
いえいえー。元気になって良かった!
おまけにラブだしなー。ええのう、ええのう。

携帯からは絵文字は入らないのね!
覚えたーーー。
kumiego→けいこ | URL | 2009/09/29/Tue 18:17 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

