0701_0043.jpg

会社の近くの郵便局。
誰の選曲なのかいつも80年代J-POPが流れています。


今日も用事があって行ったら、


Hey ためいきドンキホーテ
Hey 夢見る人がヒーロー








ひ、GENJI!! 剣の舞 ですよ、これ。




くるぞ、くるぞーっ













君は僕の愛の天使
世界中に叫びたいのさ 好きだよーーー





はい、キター!




ってもう、笑い堪えるの必死です。


でも局員さんたちはフツーに仕事してます。


都市伝説じゃあないんだよ?現実なんだよ?




というわけで。今日もどうでもいい話を書いてしまいました kumiegoです。
どうもどうも。







今日はひっさびさにコスメネタ。


KATEの新しいの買いましたー。
070205_1937~01.jpg
グラムトリックアイズ BK-1


去年の年末だったかなぁ?
結構前にKaedeさんがBU-1オススメしてたんでこちら
気になってて、発売されるの楽しみに待ってたの!
(Kaedeさんは去年の今頃、とあるPartyでお会いして、
  それ以来一方的にファンなのです。とってもSweetな方



NANAメイクっていうか中島美嘉メイク?目元がBLACKなメイク、
似合うか似合わないかでいうと似合っちゃうんです、あたし。
(自分で言ってごめんなちゃい。えへぇ


近所のDSで現物チェックしてみたら
ブラックグレー系のこのBK-1のほうに惹かれてこれを購入


このパレット1つで綺麗なグラデーションが出来るし
ラメもいい感じに瞬きます。瞬くの!なんか好きだわ、瞬くって言葉が。


写真でいうと左上に縦長にある色。
最後に軽く叩くようにのせると、濡れた瞳の出来上がり!


ラメの持ちも悪くないし、この子のお仕事にはホント大満足



KATEの新作といえば、ジェルアイライナーも出たんだよねっ。
カエディさん曰く「ボビィのよりもっといいかんじ」とか…
おまけに安いし。これは!これは!!と思ってて
チェックしようと思ってたのに、見事に全色売り切れてましたわ~。。。


他のDSでも売り切れてるかなー?探し歩かなくては。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんはあ
光GENJIとは懐かしいなぁ。
そして一瞬よぎった歌は
『パラダイス銀河』
その頃の小学生なあたしは
例に漏れず好きでしたね。
速攻で飽きちゃたんだけど(汗

コスメはマジョマジョが好きです。
パッケージとかかわいいしね。
メイク力は持ち合わせてないですけど><
圭乃 | URL | 2007/02/07/Wed 18:00 [EDIT]
★圭乃さん
パラダイス銀河は王道ですね~
あたしはリコーダーで奏でた思い出が!
マジョマジョもかわいいですよねーあたしも好きですよぉ♪
お値段もかわいいし!笑
kumiego→圭乃さん | URL | 2007/02/08/Thu 11:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

