e050cf55-c4d4-4a39-83e3-2d379abd3d93.jpg



一足先に、というか、一番乗りで、というか

今の会社の元同僚Aさんにお別れ会をしてもらいました@牛角(笑!)

キウイサワーをふたりしてカバカバ飲み、

いい感じに酔いが回ったところで、

「kumiegoさん(仮)は、目の前で人がビタン!って転んだら
 黙ってガンバレー!って見守っていて
 その人が起き上がったら、ヨシッ!良かった!って
 こころの中で思っているような、
 そういう優しさがある人ですよね。」

と言われ、褒められてんのかと思ったら、

「でも世の中には、
 そこで、大丈夫ですかッ!?って駆け寄って行って
 ハンカチを膝にあてがうのを優しさだって勘違いしてる男が多いんです。
 っていうか残念ながら世の男の8割はそうなんです。
 だからkumiegoさん(仮)はモテないんだと思います!!」

って力説されました・・・・・。

(※Aさんは既婚男子。)


どうしたらいいのかわかんなくて、ひたすら

「ああ、はい・・・。」

って聞いてた。



じゃあよ?

ハンカチ膝にあてがってみればモテんのかい?

せっせとみんなの小皿に料理取り分けてみればモテんのかい?


「そういうこと全然やる気しねーけど
 (とか言ってる時点でモテないことは百も承知)
 頑張ってやってみたらモテますかね?」

って聞いたら

「いや、kumiegoさん(仮)のキャラでやると相当気持ち悪いと思います。
 やると逆効果だと思います。」

って・・・・・。


じゃあどうすりゃいいんだよッ!!


キャラって何かね?

友達のトモコレの中では、モテまくってるらしいぞ、わたし。


最終的に

「kumiegoさん(仮)は、kumiegoさん(仮)の良さを分かってくれる男に出会うまで
 無理とかしないでそのまんまでいるほうが1番幸せになれると思います。
 ただ、世の男の8割は(略)。」

って、励まされてるんだかケンカ売られてんだかわかんない結論が出た。


とにかく、キウイサワーはジュースみたいで旨かった。


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

