2009.09.16.Wed

090912_DSCF0901.jpg

090912_DSCF0907.jpg

090912_DSCF0913.jpg


久々におきてぃとおでかけ。

久々いうてもサマソニ以来なわけですが・・・

一時期、毎日メールして毎週会って・・・という
付き合いたてか!みたいな時期があったから
1ヶ月ぶりでもものすごく久々に感じます。

今回は、江戸城(皇居)に行ってみました。
東京暮らしは長いですが、実は初江戸城!
セントラルトーキョーにあんな癒しスポットがあったとは!

ひたすら
「すごー!」「見てアレ!すごっ!」
「なんで今まで来てなかったんだろう?」
を連発していました。

ああいうところって静かに観光するスポットなのだろうけど(←というイメージね)、
わたしとおきてぃだけものすごいハイテンションでキャッキャ言うてました。

帰りは銀座まで歩いて、美味しいものも食べたし、
楽しかったーーーッ★

こうしておきてぃとキャッキャ遊べるものあと数回なんですな・・・。
全然実感なくて困っちゃう。

実はわたし来月から東京を離れることになったんです。
(さらりと報告してみる。)

東京生活残りあと1ヶ月!

江戸城見取り図を買ってゆくべきかどうか迷っています。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

