2010.05.31.Mon

notebook_320424view005.jpg



●ストーリー
療養生活を送る老婦人(ジーナ・ローランズ)の元に、足繁く通う老人(ジェームズ・ガーナー)が、物語を読み聞かせる。それは、1940年の夏、南部の小さな町で始まる物語。休暇を過ごしに都会からやって来た17歳の令嬢・アリー(レイチェル・マクアダムス)は、地元の製材所で働く青年ノア(ライアン・ゴズリング)と出逢い、恋に落ちる。けれど、娘の将来を案じる両親に交際を阻まれ、都会へ連れ戻されてしまう。ノアは365日毎日手紙を書くが、一通の返信もないまま、やがて、第2次世界大戦が始まる…。[2004/アメリカ]

●感想は追記にて
たまにはラブとか!ラブとか観る!!ってことで、これをチョイス。ウソです、ライアン・ゴズリングが好きだからです。ごめんなさい。結果、ビュービュー泣きました。こういうわかりやすいので泣ける自分が大好きだよ・・・。レイチェル・マクアダムスがめちゃくちゃ可愛いんだけど、初体験のシーンは特に可愛い。わたしがまだだったら絶対あれを真似するのに。ライアン・ゴズリングから熱烈なアプローチを受けたいすなぁ。・・・ってまともなレポを書く気があるなんてまさか書けない。これを読むためにクリックしてくれた人への罪悪感でいっぱいです。




Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

