「FACTに間に合うように行くわー。」って言ってたくせに、家を出ようとしたら『ドラゴンボール改』が始まったので、うっかり30分見てしまい、FACT間に合わず。。だってミスターポポ出てる回だったんだもんよ!この理由で「わーかーるー。」って言ってくれる人がいるわけないことは知っていますが、一応言い訳してみたよ。キャハ☆

この日もおきてぃ姐さんと合流。合流してみたら、まだ午前中だってのに見事な負傷っぷりのおきてぃ姐さん。朝一でやっちまったらしい。おまけに人が集まってきたので、ヘラヘラしちゃったらしい。気持ちわかる。笑 


■TAME IMPALA
この日のカワイ子ちゃん枠。サイケなオーストラリア人。全員スキニー&フロント3人はもれなく内股。もっとぐだぐだかと思っていたけど、ドラムがしっかりしているので(しかもイケメン)、ぐっだぐだにはなっていなかった。ぐだぐだけど、ぐっだぐだではない。ステージの上でひとり、家か!くらいの傍若無人さを発揮していた彼は、ライブ要員?なのね?あの彼は本当に事件だった。なんだあのステップは。今思い出しても笑える。自分がステージの上にいることに気付いてなかったんじゃなかろうか?そんな彼はシャンシャン(カラオケに置いてあるやつ)もぐだぐだでした。

家に帰って、さっそくこれポチった

Tame ImpalaTame Impala
(2008/11/04)
Tame Impala

商品詳細を見る



■FIVE FINGER DEATH PUNCH
小走りでマウンテン行ったけど、ツボではない・・・。ボーカルがファッキン言いまくって、客のこともマザーファッカーって呼んでるくせに、良い人感出まくってて良かった。M.Shadowsに通じる面白さもある。腹のギャランドゥが生えるあたりに「山手屋」って縦にたつー入れてた。屋号持ってるよ、あの人。うらやますぃ。笑


巻き寿司ちゃんと合流。巻き寿司&おきてぃ(かに座)とわたくし(うお座)のチーム魚貝類で、昨日おビーズ先生を見たという巻き寿司ちゃんのレポートで盛り上がる。

お「あれやったー?あのこは太陽の小町~♪」
3人「エンジェル♪」
巻&く「古い!」


■THE QEMISTS
楽しみにし過ぎてたナー。。楽しいんだけど、CDのほうが100倍カッコイイ。ライブ要員のお姉ちゃんは頑張ってたけど、電飾ビカビカのクラブでDJが流してくれればいいや。セキュリティにカッコイイお兄ちゃんがいて、その人ばっかり見ていた。というか、そのお兄ちゃんでステージ見えなかったけどカッコイイからいいかってことにした。


IN CASE OF FIRE を見る予定だったけど、ほぼ毎年恒例「暑いから外出なくていいや。」発令。のんびりする。


■THE VASELINES
清涼感~~~!癒され。人いっぱい入ってたなぁ~。ソニックにもモニター付けて欲しい。


■マキシマム ザ ホルモン
また見ちゃったよ・・・。見るたびに「もういい。」って思うんだけど。マウンテンのうしろのほう歩いてる時、「どんな人たち?有名?」「えっとねぇー、日本人なんだけど、なんか太ってる人たちが~」って会話をしてる女の子たちが後ろにいて笑った。デブパレードか。ナヲちゃんのカメラアピールの仕方に学びたい。ライブ終わってから、おきてぃ姐さんにダイちゃんのカッコ良さを懇懇と説かれたけど、全然わかんなかったです・・・。「ケーツーガー デーカーイー。」の面白さはわかります。


■CAVALERA CONSPIRACY
さっきまでいたキッズはどこへ行ったんだ!?マックスの兄貴が出て来るっつーのに!とか言ってるわたしも2日目に激ハマりしたDJダイノジを見に行こうと3曲で抜けてしまいました。。本当は後ろのほうで見る予定でしたが、あまりに人が少ないので、走って前へ行きました。でも3曲で抜けました。ごめんなさい。ドラムセットを見たおきてぃが大真面目に「何あれ?キッチン?」と言ったので、爆笑しました。


■DJダイノジ
「寒い夜だから・・・」を聞き逃しました。笑 いやー踊ったね!最初から最後までスイッチ入れっぱなしで。あのテンションは自宅からストロー42本押収されてもおかしくないテンションだった。本家のライブではしなかったのに、ホルモンでヘドバンしたしね。30分くらいかと思ってたのに、1時間以上踊ってたのね・・・。楽しい時間はあっという間だなぁ。
終了後、「もう飯食って帰る。」と口に出すくらいの満足感を得る。


- 地震 -


まさかのビヨンセ
何故か突然「ビヨンセを見る!」と言い出し、謎テンションでひとりマリンへ。スタンドが満席満席満席・・・で1番てっぺんまで登らされ、しかも椅子空いてなくて通路。でも意外とビヨたんの姿見えますやんって思ってたら、隣にいた男の子ふたりが「ビヨンセ2mくらいあるんじゃね?」って話してて、笑い堪えるの必死だった。あってもおかしくないくらいの存在感だよね。最近のビヨンセの曲全然知らなくて、知ってる曲全然やらなくてつまんないから途中で帰った。

何故リップスを見ていないのか。。。今世紀最大の謎です。



【2日間で口にしたもの】
・パピコ
・肉々しい肉をパンではさんでおまけにチーズまでかかってるやつ
・生ビール
・きゅうりの1本漬け
・オクラと梅肉かけとろろごはん
・キスミント
・鰻の串焼き(2本)
・タイ屋台の3種丼
・日本初上陸のお酒(グリーンのほう)
・ジャンボフランク
・熊本ラーメン
・しらすのねばねば丼
・ポカリスウェット
・ボルヴィック
・ビヨンセガイザー
・ビヨンセガイザー
・ビヨンセガイザー
・ビヨンセガイザー
・ビヨンセガイザー
・ビヨンセガイザー

思ったより食べてない。もっとラーメンが食べたかった。
お酒をセーブしたら体の疲労感が全然違う!今度からお酒は控えます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

