部屋が汚いぜ★

久しぶりにブログったかと思えば何だその第一声はっつー感じですが。

いやーこれが本当に汚い。
お盆だっつーのにこれじゃ、じーちゃんがビックリして生き返っちゃうよ。

今週末は幼なじみフロムヘル。
このままじゃ本当に我が家がヘルです。
明後日死ぬ気で大掃除しようと思います・・・。

ブログってる時間があるなら掃除しろよって感じでしょうけど、
色々事情があるんだな、我が家にも。


昨日はちょっと良いことがあったんだよね。
わたしにとっては、本当に大きな第一歩で嬉しいこと。
こういうところでカミングアウトするような内容じゃないんだけど
昨日はあまりの嬉しさに
公開制限出来るみくしに書いちゃいそうになった。
けど、読んだ人の反応云々色々と考えて結局止めた。

意外とデリケートですみません。

結局のところ、本当に大切なことは、
わたしとわたしの大事な人だけが知っていれば
それでいいってことだよな。

なんでもかんでも、みんなと分かち合う必要なんてないし
分かち合えるわけがないよ。

他人と付き合うには、人として最低限の努力と道徳を忘れなければそれでいい。

人の痛みに気付ける人であること。
人を傷付けないこと。





Numero TOKYO の占いより・・・

パズルが完成するのは9月になるかもしれませんが、
あなたの人生に欠けていた1ピースが見つかります。
あなたが何故今まで嵐に打たれなければならなかったのか、
その答えが必ず見つかるはずです。


What the fuuuuuuuuck!?
占い読んで自分の人生に期待しちゃうほど、今はおめでたくポジティブなわたくしです。


次回はサマソニレポ的なあれを期待しといてください。


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

