090719_1433~01


なんか色々あります。なんやモメてます。
いい加減な情報ばかり渡されます。
アテにすると裏切られます。

自分で全部決められたらいいのに。
って思うけど、
「わたしだったらそうはしない。」は
わたしだけじゃなく他人にも存在するわけで。

なかなか難しいところです。

ここのところ毎日、エレベーターで昇降する夢を見ます。
シュール過ぎてものすごく怖いのに、
地味すぎて他人には伝わらないのが悲しいです。
悪夢ならもっとわかりやすく悪夢なやつをお願いします。


サマソニは今日から始まっていますが、わたしのサマソニは明日から。

行くからには、嫌なヤツの顔とか悪夢とか
全部忘れて、トコトン楽しんで来る!!!!

フェス用バッグを新調しました。
今までX-girlのちっちゃいやつ使ってたんだけど
替えのTシャツが入らなかったので、
ヘッドポーターの紺の辛うじて替えのTシャツ入る大きさのやつにしました。
フェス用財布は、ちょっとまえのminiの付録。
リップとかも入る大きさだから助かる。

ナウ、うっかり腕を負傷しているんですが、
ある程度守りに入ったほうがいいのか、
治癒が遅れること覚悟で
負傷なんかしていないことにして出掛けるかで迷っています。

髪の毛をお団子にするか、帽子をかぶるかも迷っています。
去年は、サマソニのオフィシャルキャップをかぶってたけど、
結局、最初から最後まで“つば”が気になって(邪魔で)、
ずっと後ろ向きにかぶってM.Shadowsのモノマネをしていた。
“つば”ついてない帽子(登山帽みたいなやつ)で行くかな。
プラシーボは真っ昼間のマリンだし。
いっちじよじッ♪いちばんあっついのいっちじよじッ♪(←東京の人しかわからない)
ですしね。

つうことで、また☆

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

