2009.08.04.Tue

またまたヤフオクで、smorkのチロリアンショーパンを落札しまして、

これが履くとかなりキュートなシルエットでして。

これさえ使いこなせばモテんじゃないか?って

錯覚してしまうほどにとってもキュートでして。


でも、わたしが着ると・・・



090726_1502~01


こうなる。


日々、あんなにモテたいモテたい言うてるのに、

なんでメタリカTを合わせちゃうんだろう・・・・・。

しかもコジロウスタイルって・・・。(←若い子にはわかるまい。)



LDSのデニムの切りっぱなしミニスカも安価で譲っていただきました~!


090726_1454~01


足が入っちゃってる。

キティのTシャツは去年のサマソニのオフィシャルグッズ。

今年もこれを着ていくと思います~。

もう今週だよ!上がるねぇ!

今年はナンパされる気満々のショーパンで出かけてやるんだから!笑

モルコに見初められてイギリス行っちゃうんだから!←(笑)は含まない、大マジだから。




ヤフオクといえば、ファンがゆえに何枚も持っていた

某邦バンドのTシャツを売りに出してみたら

定価以上の値がついたぜよ。

・・・何事?


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

