2009.08.03.Mon

■地味についっています。
Perez Hilton(ヒルトンホテルとは無関係のゴシップブロガー)をフォローしてるんだけど、
現在Tokyoに上陸中でおもしろい。

ほとんどのレストランのメニューに写真が載ってるから注文が簡単、とか
タワレコ(渋谷店)でかっ!、とか
東京じゃ80's メタルヘアーが帰ってきている、とか
地下鉄がどこへでも連れて行ってくれるゾ、とか
東京めっちゃ綺麗!、とか
つぶやきまくり。

ペレスはサマソニにも行くらしい。会えるかな?楽しみ。

ペレス以外にも、アシュリー&ピート・ウエンツ夫妻が
ついったー上でやり取りしてるのがキモイ。おもしろい。

ニコール・リッチー&ジョエル・マッデン夫妻も
ついったー上でやり取りしている。なんか暇そう。



■今、BOOK OFFで本を売ると、
開発途上国に図書館が出来ます。
BOOKS TO THE PEOPLE プロジェクト

少し前にRoom to Readのジョン・ウッドさんを取り上げた番組を見たんだけど、
世界には本に飢えた子どもたちが思った以上にたくさんいて
すっごく驚いたんだよね。

というわけで、さっそく本を売りに行って来た。

わたしの力なんて微々たるもんだけど
少しでも多くの人たちが、書籍に触れる機会が増えますように。



■ちょっと前に「トランスフォーマーリベンジ」を観に行ったら
途中で気分が悪くなって、最後まで観れなかった。

というわけで、先日「トランスフォーマーリベンジ」リベンジしに行ったら
またも途中で気分が悪くなって最後まで観れなかった・・・。

認めたくはなかったけど、やっぱアレなんじゃねえかと。
美容院もダメだし、バスもダメだし。

無事にこの夏を乗り切れますように。

アーメン。


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

