2007.02.05.Mon

0701_0153.jpg














FANTASY/Chara


ずーーーっと好きな人。Chara。
出会いは『Violet Blue』というアルバム。中学生の頃。


ずっと好きでいられるのは、彼女がずっと歌を歌ってくれているから。
ずっとCharaでいてくれるから。
壊れない永遠の乙女世界がそこにあるから。







『FANTASY』はお気に入り。


微笑みと想像の時代に変わればいいのに…。






カップリングがオフコースの名曲『YES・NO』のカバーなんだけど
これがすっごくイイ!!


すごく有名な曲でオフコースのイメージがとても強いのに
まるでCharaが歌うための曲みたい。


何もきかないで 何も なにも見ないで
君を哀しませるもの 何も なにも見ないで



T'SETIMOのCMも好きよ。
水川あさみちゃんも好きなので。


今月末のニューアルバムも楽しみ




見たい夢もわからない 悲しい夜には
追いかける孤独をうたう時には


甘く切ない思い出してよ 会いにきて お願いよ 抱き合う
大事なことがわかって 悪い夢から覚めれば


Comment

管理人にのみ表示する

私もchara好き☆
さち | URL | 2007/02/05/Mon 21:04 [EDIT]
★さちさん
お仲間ですね♪んふ。
kumiego→さちさん | URL | 2007/02/06/Tue 10:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

