2009.07.28.Tue

書きたいことがものすごくたまっているような気がするのだけど、
何を書きたいのか思い出せない。


とにかく、夏ですね。

今年こそは夏を制したい。
覚悟を決めたい。
素肌の上で事件を起こしたい。

はい、今PCの前でぽかーんとしているアナタは
こちらの激名曲を今すぐ check it! →

今年もすでに色だけは人一倍黒いですが、
(吸収が良すぎます・・・)
今年こそは!
経験だけが物を言う恋を制して、人生観変えちゃうゾ!イェイ


この曲のタイトル、ずっと 『HOT LIMIT』だと思ってた。
それはまた別の名曲でした。


昨日もまたおきてぃと遊びました~。喉とほっぺが痛いです。
いつもありがとうございます。
おきてぃ is my remedy, remedy, oh! ですよ。




ハト感。


Comment

管理人にのみ表示する

私も『HOT LIMIT』だと思ってた。
♪うっかりタカノリの期待のらくえん~♪
久しぶりにフルで聴いて、メチャわろた。

毎回楽しすな~。
こちらこそありがと。
おきてぃ | URL | 2009/07/28/Tue 22:37 [EDIT]
★おきてぃ
「HOT LIMIT」だと思いこんでYouTubeで検索したら
違うッ!!!!
ってなりました。
夏を制して、恋を制すぜ。
kumiego→おきてぃ | URL | 2009/07/29/Wed 11:14 [EDIT]
うわっ。
久々に見たレボレボ!
アクセスファンだった私は、ブラックorホワイトがすきなのです。

夏を制するものだけが、恋を制するのか。
恋を制する気がまったくしないじゃないかっ!
めぐっぺ | URL | 2009/07/30/Thu 11:03 [EDIT]
★めぐっぺ
レボレボ!久々に聞いたわ、その単語!笑
ブラックorホワイトってなあに?(きょとん)

ザッツライッ!
夏を制するものだけが、恋を制せます。
夏も恋も制する気満々だよ!
kumiego→めぐっぺ | URL | 2009/07/30/Thu 12:11 [EDIT]
え?ブラックorホワイト(正しくは全部英語)って言ったら
accessの浅倉大介がソロになったときに
ボーカリストを入れて作った3部作のうちの一つじゃないかっ。
これがきっかけでレボレボは浅倉プロデュースでデビューするのです。

めぐっぺ | URL | 2009/08/02/Sun 01:17 [EDIT]
★めぐっぺ
そうなんだー・・・。
朝倉大介とか全然知らね。てへへ
kumiego→めぐっぺ | URL | 2009/08/03/Mon 11:09 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

