2009.07.22.Wed

マニックスがキャンセルになった NANO-MUGEN FES. に行って来ました。レポはまたゆっくり書きますが、THE YOUNG PUNXが楽しくて、かなり気に入ってしまったので貼っておきます~。日本には毎年来てるみたいだけど、初めてみた。





YOUNG PUNXのステージ終了後、Tシャツ欲しいー!って物販に行ったものの、フロントや背中にどどーんと「THE YOUNG PUNX」って書いてあるデザインのものばっかで、「ヤングじゃないけど着てもいいですか・・・。」「正面に回りこまれて“ヤングじゃねーじゃん!”って言われたらどうしよう・・・。」とか余計な心配しまくって、結局買えなかった。笑 「戦う準備は出来ています」Tがあったら良かったのに!作ってくれ!


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

