

友人keyが購入したらしい。
とりあえずリアル友人数人+バンドマンを住まわせてみているとのこと。

31047897_1113181593.jpg

これ、keyのDSの中のわたし。似てる。笑 
わたしのキャラ作ったら開口一番「ダニーと友達になりたいです。」って言ったらしい。!!!!!!笑
そして、ある朝突然「ボギーが好きです。」って言いだしたらしい。


何その高性能!!!!

(※ボギーファンです、わたし。)


keyが告白して来いって煽ったら、夜の海辺
「ずっと前から好きでした。付き合ってください。」って告り、
ボギーは「よろしくお願いします。」って言ったらしいよ。

ゲームとはいえど、その一部始終をkeyに覗かれ、爆笑されたかと思うと、なんか屈辱。

わたしは、西くん(わかる人だけわかったらいい)とも仲いいし、
めぐっぺとも気が合ってるとのことで、
ゲームなのにすごいっすやん!リアルですやん!って感心し、
よくよく聞いたら誕生日と基本的な性格をあらかじめ入力しておくらしい。
だからリアルに近くなるんだねーって思ったけど、それってすごくない?
データだけでどうにかなることばっかじゃないじゃん、現実って。
でもデータだけでそれに近づけてんだよね。
良く出来ているよ。スゴイ。

気になったのは、ボギーがわたしの部屋に遊びに行ったから覗いたら
ふたりで筋トレしてたってやつ・・・。
そういうエロスの表現の仕方なのかと思っ・・・はい、すんません。

keyから報告受けてたら(暇か)、いちいち面白すぎて、わたしも欲しくなってきた・・・。
でもドラクエも欲しいし・・・。

っていうかゲーム買ってる場合じゃないよね・・・まもなく無職になる(予定です)し。
この夏の恋の行方はkeyに任せて(おい)、現実を生きねば。


【速報】
西くんがわたしに惚れたらしい。
バーチャルではモテてんのかわたし!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

でへー
えへ・・・・恋の行方は任して!当面クミーゴv-238ボの行方を見守る所存でございます。
ちなみに只今のクミーゴは恋人ボギー(大好き)、友達ダニー(楽しい)、ニシアメリカ(楽しい)だそうです。西不憫w
いつ覗いても筋トレしてるわよあなた。それかCD聴いてる。
性格入力とかの他にもどれだけ本人に近いことを予測して操作するかでだいぶかわってくると思うのこのゲーム。
こっちの世界ではなんでかめぐっぺとボギーが超仲良しですw
ケイ | URL | 2009/07/17/Fri 19:35 [EDIT]
★ケイちゃん
レスが遅くてすんま!
その後どうだねー?めぐっぺがボっさんに告白とか
現実ではありえないにも程がある展開だよね。
あー現実でもモテたいー!!
kumiego→ケイちゃん | URL | 2009/07/22/Wed 10:53 [EDIT]
ちょ・・・
勝手にボギーと仲良しにしないww
ボギーと性格が合うとは思えないんだけども・・・
そして、なぜユウイチロウと付き合ってるのかが謎w

同じく現実でもモテたい!!
めぐっぺ | URL | 2009/07/23/Thu 11:10 [EDIT]
★めぐっぺ
え!めぐっぺユウイチロウと付き合ってんの!?
それは初耳ー。
話してみたら意外と気が合うんじゃない?ボ。

めぐっぺは現実でもモテるやんけー!!
kumiego→めぐっぺ | URL | 2009/07/23/Thu 18:04 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

