夏のボーナス支給が8月中旬で、毎年夏を金欠状態で過ごすわたくしの強い味方といえばヤフオク。
お金使っちゃうから、出品専門でいこうと思ってたんだけどねー・・・
暇を持て余してついついチェックしてしまい。

最近のマイブームはファッションカテゴリー内で繰り広げるキャットファイト。
だけど、最終的には全然落札できません。
みんなお金持ちすなー。


そんな中で!
安価で落札しちゃったわよ!

Smork by Language のチュニックワンピ!
カタログでほしのあきサマが着用していたコレ。

Smork3_090709.jpg
(※画像クリックで拡大します。)

ま、わたしが着てもこうはならないんですけど。その辺はさすがのわたしも身の程を知った上で検討、それでもかわゆい!欲しい!と思ったので落札しました。去年の商品なんだけど、新品同様で非常に状態の良いものを格安で譲っていただきました。
このほしのあきサマのように、ヒールのパンプス or サンダルで着るのが1番可愛いのだけど、デニムの切りっぱなしショーパン+ぺたんこサンダルで着ると、気分はヒッピー!っていうか、放浪したいって思いがついにファッションにまで現れ始めたわたし・・・。むははは。

ほしのあきサマ、むかーし新大阪駅で見かけたことがあるのだけど、背高くてすっげ細くて顔小さくて可愛くて、どうなってんだ?このイキモノは!と思いましたです。ハイ。 Smork × ほしのあき


こちらも格安で落札。Languageのシフォンワンピ。

090711_1734~02

・・・放浪はどうした?

こんな洋服着てるの見たことねーよ!って言われそうだけど。着ます。たまにドレッシーな格好してるの見たことあるっしょ?あるある。あるってほら。きっとある。

Language も Smork by Language も定価じゃ絶対買わないし(っていうか買えないし)、ラッキーラッキー。

Language と Smork by Language のサイト→

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

