2009.07.12.Sun

■なんかちょいと、気持ち悪いことになっている。
そこまで考えが及ばなかった自分が悪いんだけど。
これ以上、何も起こらなければいいなと思っている。
何か起こってしまったら、
その時はもうどうしようもないっていうか。
早めにポリス、っていうか。
“早め”のタイミングも計りづらいっていうか。


■おかんから「夏野菜が採れ始めたけん送るよー。」とメール。
「母はししとう食べないけど、kumiego(仮)が食べるから
 今年はししとう作ってみたよ。」
 (おかんの一人称は「母」)
とちょっと泣ける内容。

うちのおかんはおかんのくせに好き嫌いが非常に多く、
ししとうも嫌いだったんだ・・・とちょいと心配になった娘は、
「豚肉と一緒にナンプラー炒めにすると美味しいよ。」
と、最近のマイブームナンプラーを提案してみた。
すると、それに対するおかんからの返信、
「今度作るよ。調味料は何?」

うん、ナンプラーだね☆

「そうか!ひとりで笑えました。」だって。
かわいいから許す。


■うちの近所は学生がいっぱいいるんだけど、
この間商店街歩いてたら、後ろを歩いてた学生(男女ペア)の会話が聞こえてきた。

男:「○○さんってぇ、男友達って多いほう~?」
女:「んー男友達っていうかー、わたし付き合っちゃうの!
   だから男友達っていうのは全然いないかなー。」


・・・おまえは何を言っているんだ。


自分の周りにいる男は全員付き合う or NOTって価値観すげーなー。
あまりにわたしの中のミルコが騒ぐので、さりげなく振り返ってお姿を拝見。
・・・うん。
バカっぽい喋り方には定評があるわたくし。
あとはあのぴらぴらした金魚みたいな洋服さえ使いこなせればモテるのか。

たった今自分の書いたことも含め、間違いだらけでもうわけがわからない。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

