2007.01.30.Tue

0701_0119.jpg

Lostprophets来日もうすぐですねー。
あたしはこちらでも書いた通り
結局C.C.Lemonホール(渋谷公会堂・椅子あり)なのが嫌で参加しないんですども。


こんなイベントがあるらしーーー!!!!
『ロストプロフェッツ♪C.C.Lemonホールでギュッ!』


参加する気満々の同僚(英語が喋れない!と嘆き中)のために
手持ちのから、
使えるフレーズをピックアップして教えてあげました。


みんなも是非使ってみてね


まずはコレ。
ギュッてして。 → Give me a hug.


ギュッってされながらコレ。
満タンにしてください。 → Fill it up, please.


声を大にしてコレ。
運命を感じる! → It's destiny!


通報されないように、すかさずコレ。
香水は何を使ってるの? → What perfume are you wearing?


去り際にコレ。
チーズは牛乳からだよ! → Cheese is made from milk.





ベラベラブックってね、載ってるフレーズがかなりイケてる。おもしろい。
場面設定がピンポイントすぎて、これ使うタイミングあるのか?とか思うし。


ちなみに去り際に吐く予定のあのセリフは
ベラベラブック2の中で1番使う機会がなさそうなやつ。


子供に「チーズは何から出来ているの?」と聞かれて一言!


って聞かれるのでしょうか??


Cheeseとmilkの部分を替えれば、色々使えるよ!
ってことなんだろうけど。




いつのだかわかんないけど、いいなーこれ
ろすぷろ1

ろすぷろ2



イアンがDCMA着てるやつー。
ian_wear_GCMA



DCMAといえば、Good Charlotteの『The River』の
PVの監督がMarc Webbさんらしいので、とーっても楽しみ!!!!


メイキングもちろんM.Shadowsさんも出てるよ
Benjiがアベンジド化してる…。



好きなんです、Marc Webbのvideo。


が、彼の作品として有名ですよね。

Helena / My Chemical Romance



マイケミといえば、Geeさんのこのポーズが大好きっ
Gee070129_02


Gee070129
絶対金髪のほうが似合うのに、何故黒髪にし中川家に似てしまったのか、本当に不思議。




マイキーとイアン。なんていうかなんていうか…っ
Mikey_w_Ian_Watkins_.jpg




なんかごちゃまぜで 繋がりもめちゃくちゃですみません。。




1番のニュースは↓




コーチェラがすごいことなってる!!!!!!
レイジが復活デ ラ ロッチャ!!
coachella.jpg






こっちじゃないよ。

Comment

管理人にのみ表示する

掟ポルシェことtomo_nyant参上!
1000人握手会?すげぇ、ジャニーズでも
最近聞かないぞ。
ソニーって一体何なんだ?
メタリーなバンド、誰?笑
tomo_nyanto | URL | 2007/01/30/Tue 21:58 [EDIT]
★tomo_nyant
出たな!掟ポルシェ!
しかもネーミングが絶妙。ぎゅっ!
そんなソニーが好きv-238
メタリーなバンド?アヴェンジド化しちゃってるBenjiじゃなくて?
最後のはピンクハレルヤですねぇー。ボーカルがレイジ。
kumiego→tomo_nyant | URL | 2007/01/31/Wed 10:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

