2009.07.08.Wed

お練りを見に行った日は、毎度おなじみおきてぃと一緒で、毎度おなじみ喋りすぎで喉カラッカラになるコースでした。わたしは言いたいことを言いたいタイミングで好き放題言うので、全然話が繋がっていません。「これさー、いや、あれでさー、あ!なんとかだ!あれってさー、あれ?いま何の話してた?」みたいな。子供です。毎度付き合ってくれるおきてぃに感謝。そんな調子で、この日も喋って喋って喋り倒して、帰る頃にはふたりとも「喉痛い。」と申告し始める始末。痛くなるまで喋んなよ・・・っつー話ですが、この時間が実に楽しいんだな!渋谷にいるというのに、お茶→CD屋→ご飯→CD屋→お茶。これで7時間。これで十分楽しめるわたしたち。

ここに書いても面白さは伝わらないと思うし、皆様の生活のお役に立てる事項はひとつもないと思いますが、わたし的に楽しかったので、会話録を箇条書きで残しておきたいと思います。


・省エネスーツは暑い
・WENDY'Sのチリの正しい食べ方がわからない
・ブーツインのおっさんがいるとおもったらおすぎさんだった
・石原プロも色々大変
・UKK
・必殺仕事人
・ジャニーズの中では嵐
・佐藤浩市が好き
・シャドウズはアクセルじゃねーし!
・バイオレンスって暴力ってこと?
・キョンシー
・おすぎさんのブログ
・最近何ウィキったかなぁ~?
・タランティーノ
・ペネロペのなまりで英語が喋りたい
・アメ●のヤンキー英語
・パパローチの首の太さ
・スラッシュか?死か?
・マーティー・フリードマンの新譜が試聴したい
・第三世代
・マクロを勉強する
・口を尖らせない


もっといっぱい喋ったのに、もう思い出せない・・・。楽しいことはすぐに記憶が薄れてしまう。仕事の愚痴も聞いてもらい、楽になりました。いつもいつも愚痴って本当にすまん。
お練りの記事で、おきてぃがキャーってなってる瞬間によく遭遇する、みたいなことを書きましたが、おきてぃはわたしが“かます”瞬間によく遭遇していると思います。“かます”はおきてぃ家用語で、くみーご家では“ちょする”なのですが、詳細は皆様のご想像にお任せします。“ちょする”は、“ググる”と同じラ行五段活用です。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

