黒髪にタトゥーの“スーサイド・ガール”スタイルは、
これみよがしなブロンドおっぱいと変わらないらしい。
アメリカのポルノ業界では。

サーシャ・グレイが言ってました。
つーか黒髪にタトゥーは“スーサイド・ガール”スタイルなのか。
そうなのか・・・・・

わたしも立派な“スーサイド・ガール”っつうことで、今後ともひとつヨロシク。
スーサイドよりもガールかどうかが大きな疑問。

そのサーシャ・グレイのインタビューはこれに載っています。



特集の「21世紀のパンク論」は内容ぺらっぺらだったけど、吉田豪のページだけは面白かった。
ジョー・ストラマーと舘ひろしは親友だったらしい。

舘さん、好きです。あぶ刑事の頃からファンです。
ちょっと前のドラマで、ガッキーと中身が入れ替わっちゃう父親役やってた時、
舘さんって仕事選ばないんだなーと思って
ますます好きになりました。
あのドラマ(の舘さん)大好き。

役者さんだと、佐藤浩市さんも好きです。
カラオケで、メタリカとか SYSTEM OF A DOWN 歌っちゃうから。
メタル好きに悪い人はいない。
メタル云々関係なしに、「官僚たちの夏」は観ています。



クロスビートはアクセルが表紙なので、買おうと思っている。
けどまだ買っていない。
中身ちらりとチェックしたけど、アクセルの記事の後に、
その他のロック・ミュージシャンのトラウマ特集みたいなページがあって、
ロックと結びつけて無理矢理記事にしてるだけで、ゴシップですやん!
って思った。悲しい。
けどたぶん買う。


なんでしょうか、これ・・・。
マソソソ・マソソソ先輩が来るみたいだけども。
アルフィーの1番右の人とか、
今をトキめくウィッシュの人とかもライナップされている。


Protest The Hero が9/15にライブCD/DVD“Gallop Meets The Earth”をリリースする予定。
忘れないように書いておく。
書いても忘れそうだけど。


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

