■梅雨ですねぇ。
1番雨のひどい時間帯に外出する仕事があり、
どちゃどちゃ降る雨の中を歩いたら、
靴はぐっぽぐっぽだし、髪の毛はもよもよだし。

いやー、梅雨ですねぇ。


■生まれて初めてエヴァンゲリヲンとやらを観た@金曜ロードショー。
昔付き合ってた人に
「おまえ観たことねぇの!?バカなの?」
と言われたことがあるエヴァンゲリヲン。
わからないがゆえにとんちんかんな質問を繰り返して
巻き寿司ちゃんをイラッとさせたことがある
エヴァンゲリヲン。

観た感想 → 意味不明。

戦う理由とかないの?
「逃げちゃダメだ。」があまりにさらっと冒頭できたのでびっくりした。
わたしにとっては名言でもなんでもなく、ただただ意味不明でした。
主人公がエモいのも苦手。イライラしちゃう。
街はカッコ良かった。

レスラーを観た日、エヴァンゲリヲンは立見席も完売していた。
庵野秀明すげし。


■ポール・シムノンの息子がイケなモデルらしいという話を聞いて検索。
Claude_Simonon4_02.jpg
左が次男 Claude Simonon。
右が長男 Louis Simonon。
(たぶん)

3773-500w.jpg Louis_17_Hedi_Slimane.jpg
目がクリっとしてるほうが兄。

Claude_2_Hedi_Slimane.jpg Claude_5.jpg
目力強いほうが弟。

わたし弟派。笑 弟、まだ15歳くらいらしいデスよ。

それにしても、イケっすな~。父ちゃんがイケだからな!DNAを後世に残してくれてありがとう!
うちの親父はオール巨人に似ています。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うちのダディも
巨人師匠に似ています。笑
顔のデカさも同じです。
母がよく「私に似て小顔ちゃんで良かったね~。」と
父にイヤミを言っています。
おきてぃ | URL | 2009/07/06/Mon 16:01 [EDIT]
★おきてぃ
ちょいちょい!師匠とか呼ぶから、
呼び流しにしてるわたしは
なんかいけないことをしている気分です。
わたしたちがたまに似ていると言われるのは、
巨人師匠似のDNAのせいなのね!笑
わたしはイマイチ小顔になれません。父のDNAです。残念です。
でも背が高いのは感謝しています。
kumiego→おきてぃ | URL | 2009/07/07/Tue 12:18 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

