2009.06.21.Sun




従姉が第二子を出産したので、今お祝いを探しているのだけど、Carter'sのスタイがカワユすぎる。
daddy's little helper て!!I grandma もキュートだなぁ。
親戚の中では、久しぶりの男の子なので、おばちゃんは選ぶのも楽しいぞ~。
キュンキュンしてるぞ~。



こいつを送りつけて、「いらなくなる頃にはわたしも生む予定なので、その時にはくれ。」と頼んでおこうかとか慎みの欠片もない考えをおこしてみたり。

とはいえ、結局現金を包んで渡すのが1番喜ばれるんじゃなかろうかと思ってみたり。
でも贈りたいよね~。ベビー用品とかになると特にね~。
難しいですよね~贈り物って。


Comment

管理人にのみ表示する

オメデトウ☆Babyは、モノを贈りたくなるねっ♪
かわいいよねぇ。ちっちゃいもんね~。私も友達のお祝い買いにいかなきゃっ♪
でこ | URL | 2009/06/22/Mon 08:09 [EDIT]
★でこちゃん
すぐに大きくなって使えなくなるって分かってても
贈りたいですよね~。
やっぱりスタイにしようかなー迷う。。
kumiego→でこちゃん | URL | 2009/06/22/Mon 10:34 [EDIT]
スタイは、何枚あっても2人目でもうれしいよ~。私も買い直したもん☆
でこ | URL | 2009/06/22/Mon 20:51 [EDIT]
★でこちゃん
じゃあスタイは入れます♪
上の子が女の子だったし、きっと必要!
kumiego→でこちゃん | URL | 2009/06/23/Tue 10:34 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

