2009.06.19.Fri

090613_1035~02

薬味皿の上に石鹸がのっています。

近頃なんか随分髪の毛伸びたなー!と思ってたけど、前髪が短いだけでした。イエスアイアーム WOW イエスアイアーム kumiegoです、どうもxxx 今だ眉上1cmです。てへへっ。おきてぃ家のびーらぶど論争に始まったわたしたちのぐれいネタのやり取りを、往復書簡としてブログUPするかどうか迷っています。個人的にはものすごく面白いと思うんだけど。読み手が違えば解釈も違ったり、(笑)を含んだ言い回しやニュアンスがうまく伝わらなかったり・・・まぁ色々ありますからねー、色々。とりあえずは身内だらけのみくしにUP済。近場の方はそちらでドウゾ。


LUSHのロックスターは近くで嗅いだらマジック臭いけど、遠くから香ってくる匂いは好きです。こうしてルームフレグランス(?)代わりに至るところに置くのは、えんソープ中毒のTっちん家の真似です。Tっちん家はえんソープが至るところに置いてありました。お邪魔したのだいぶ前だけど。

このロックスターは石鹸としては使いません。ここのところボディの洗浄は、おきてぃからいただいたみつばちマーチを愛用していましたが、使いきったので新しいのを購入。

090613_1035~03

LUSHのママレードソープ。柑橘系の爽やかな香り!わたしはロクシタンのヴァーベナを夏用のフレグランスにしているのだけど、それに似た香り。洗い上がりさっぱり。これからの季節にぴったりですなぁ~。


何週間か前から、またも(!)顎が気になり始めたので、毎日ビカッサかましてたら(ほんとは週に1,2度のケアが適当です)、自分でもびっくりするほどすっきりしてきました!やっぱこれスゴイわぁ~と見直しちゃって、思わずめぐっぺにも「やれ!やれ!」って強要してしまった。でもめぐっぺも「なんか・・・上がってる?」って言ってた!
美容液は相変わらず購入せず、最近は肌研のコレで代用中。肌研って優秀じゃない?お手頃だし。詰め替え用あるし。うっかりしてもコンビニで買えるし。最近、化粧水もコレ使ってま~す。安価、助かる~。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

LUSHアイテム満載中
あたしも今ロックスター持ってるw
でも使ってるのは「スノータフィー」。冬の石鹸なのでなんか微妙にいつもやわく溶けてますw
あたしよくバスボムを芳香剤代わりにするよー
ピカッサ気になるな・・・・・・・・
ケイ | URL | 2009/06/19/Fri 18:30 [EDIT]
★ケイちょん
そういえば、めぐっぺがうちに入った途端
「ん?ケイさんちと同じ匂いがする・・・!」
ってよーたなぁ。笑
ピカッサじゃなくてビカッサね!
ビートルズのビ!
良いよ~ 是非カウンターで試してみてッ!
kumiego→ケイちょん | URL | 2009/06/19/Fri 20:12 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

