gaga_rainichi_specialshowcase_04.jpg o0300055210195141514.jpg

6/11は1日中ホテルで取材だったそうです。アラビアンなお衣装、よく見るとシースルー!
※写真はすべてクリック拡大します。


090612_gagamsta_01.jpg 090612_gagamsta_02.jpg
090612_gagamsta_03.jpg 090612_gagamsta_04.jpg
090612_gagamsta_05.jpg 090612_gagamsta_06.jpg
090612_gagamsta_07.jpg 090612_gagamsta_08.jpg
090612_gagamsta_09.jpg 090612_gagamsta_10.jpg

6/12 Mステ。可愛かったーーー!!!!思わずキャプりすぎました。アホなのか?どちらかというと暇です。緊張していたのか、お疲れだったのか、オープニングの階段降りるところは少々タルそうに、トークのラストでも息を大きく吐いていました。前日の夜、居酒屋でパーティーしたと話していて、どこの居酒屋?→天狗 って言ってましたね。念願のレモンサワーも飲めたようで。美味しかったと言ってました。かわいー!ぐりーんでい→BEPと続いていた逆「髪切った?」の流れをガガたんにも期待していたけど、それはなかった。笑


まだまだあるMステ。こちらパフォ中。

090612_gagamsta_11.jpg 090612_gagamsta_12.jpg
090612_gagamsta_13.jpg 090612_gagamsta_14.jpg
090612_gagamsta_15.jpg 090612_gagamsta_16.jpg
090612_gagamsta_17.jpg 090612_gagamsta_183.jpg
090612_gagamsta_19.jpg 090612_gagamsta_20.jpg
090612_gagamsta_21.jpg 090612_gagamsta_22.jpg

かわゆすぎるです。


6/13 次のプロモーション地へ出発。
MUSIC JAPAN の収録もあったって話なので、そちらはOA待ちですね。

ちなみにGaGaたんといえば!のこの髪の毛リボン

o0800060010196454221.jpg o0800060010196687043.jpg

なんとー!ツアーグッズで売ってるらしいですよ!!よっ!!!!!!ブロンドver. と 黒髪ver. があるそうです!買わねばならねば!(←古い) サマソニに持って来てくれるカナー?
っていうか、GaGaたんの出演がMIDNIGHT SONICになってる。MIDNIGHTだとぉ?帰るなってことか?寝るなってことか?寝ないで、翌日デスパンチだーリンプだー見ろってことか。殺す気かコラー。ま、GaGaを見るヤツは、デスパンチとかリンプとか好きじゃないという前提なのでしょうけど。3日目のマウンテンで死んだように眠っているのは、宿なしで遠方から参戦中の人 or わたしのような少数派だと思われる。比率8:2(当社調べ)。


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

