YouTubeで振り返るにしようかと思いましたが、そのうちばっつり削除されると思うので、写真に切り替え。写真はすべてクリック拡大します。

normal_010.jpg normal_09.jpg
normal_6.jpg normal_06.jpg
normal_2.jpg

6/7成田着。GaGaたんの地毛が新鮮!前髪長い!そしてこのボトムは・・・笑。空港で待っていたファンの方々からのプレゼントを抱えていますね~。口元はバキッと赤リップだけど、アイメイクは薄めのよう。



gaga_rainichi_specialshowcase_01.jpg gaga_rainichi_specialshowcase_02.jpg
gaga_rainichi_specialshowcase_03.jpg normal_tokyo.jpg

6/8スペシャルショウケース@SHIBUYA AX。お色直しは3回あったそうですが、ラストは原宿で購入したというロリータファッションで登場!ホテルで撮られた写真もウィッグが違うけど同じ洋服ですね~。GaGaたん本人が、ヤマンバギャルとゴスロリに興味があると言っていたそうです。

-set list-
1 LOVE GAME
2 DIRTY RICH
-FILM
3 PAPARAZZI
4 POKER FACE(ACCOUSTIC)
5 POKER FACE
-FILM
6 JUST DANCE

090609_mezamashi_01.jpg 090609_mezamashi_02.jpg
090609_mezamashi_03.jpg 090609_mezamashi_04.jpg

GaGa in めざましテレビ。ヤマンバメイクで着物にチャレンジしたようです。この体験を曲作りに取り入れたいとのこと。


normal_10.jpg normal_11.jpg

6/10 GaGa in スッキリ!!ロリータファッション with キティ。レモンサワー飲みたいと言っていました。


normal_7.jpg normal_8.jpg

6/10 GaGa in いいとも!全身タイツのようなものをお召しになっています。


o0162038810194657931.jpg 639180848_124.jpg

この格好で出歩くGaGaたん・・・。そしてJ-WAVEも同じ衣装だったので、収録が同じ日だったんじゃないでしょうか。


つづく!


尚、TV出演時の動画はYouTubeにがつがつ上がっています。そのうち削除されるんでしょうが、6/16現在未だざっくざくです。いくつか貼っておくので、URLコピペでドゾー。

めざましテレビ
http://www.youtube.com/watch?v=deI3n4ClGP8

スッキリ!!
http://www.youtube.com/watch?v=2sjsFPw-bQM

Mステ
http://www.youtube.com/watch?v=BG4CPb0wCNQ


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

