090606_1737~01


めぐっぺに誘ってもらって行って来ました!知っているバンドは、the HANGOVERSだけ。しかもそのHANGOVERSも『フロアライト』1曲しか知らない・・・というわたしですが、行って来ました。


■sodopp
ギャルバン。ギターボーカルさんがすらりとしていて顔ちっさい!

■talk to me
のせるのがすっごく上手!
みてて楽しいバンドでした。

■POЯN MAЯKET
出身地がご近所なんじゃなかろうか?

■the HANGOVERS
前3つのバンドの転換中にフロアに出てきていたベースさんを見て、「めっちゃイケメンやん!」って言ったら、めぐっぺが「う・・うん・・・暗いから・・・ね・・・、よく見えないんだよ・・・ね?」と言いました。笑 ステージ(明るいところ)で見てもイケメンだと思いました。めちゃくちゃタイプでした。でっかい体でダブルピースとかするからかわいかった!ヒロトの弟に似ている。ドラムさんもカッコイイ。ギターボーカル・トミーさんは吉岡秀隆みたい。声も雰囲気も似ていると思った。冒頭に書いたとおり、曲は1曲しか知らなかったんだけど、ライブ楽しいし、歌詞がすっごくいいな~と思いました。「バラードやります」って演った曲、泣きそうになりました。
アンコ前のラストは『フロアライト』、トミーさんが「ラストです!おやすみ!」って言ったらから、『おやすみ』って曲なのかと思って完全に無反応でした、わたし。笑 歌い出しでやっと気が付いた!この曲すごく好き。





あきれるぜ 世界はきっと誰のためでもなく回って
あの日心を打ったのは優しさではなかったようだ

信じる相手は合ってるか?
登る山は間違ってないか?

最後に光が射したのは間違いではなかったはずさ


この日は100人いたかいないかくらいかなぁ?もっといたかな?でも、もっともっと人気あっても良いバンドだと思う!



終演後、トミーさんとちょっとだけお話出来マシタ。人見知りでまったく愛想をしないわたしにも「ありがとうございます!」と言って深々とお辞儀をしてくれた。ええ人やー!
ちなみにココココでめぐっぺとわたしがしている人差し指を立てたこのポーズは、トミーさんがライブ中にやるポーズ(正しくは可愛らしく左右に振る)で、わたしたちの間では「トミーポーズ」と呼ばれて大流行中です。イロチの洋服を着て“トミーズ”とか言ってはしゃいでいます。いい歳なのに。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

