2007.01.23.Tue

0701_0093.jpg

1コ前二コール・リッチーが来てたらしいと書いたけど、
どーしてもジョエルとニコールが付き合っているのを受け入れられないアタシ。。。


また某画像ざっくざくサイトから。






と、その前に。


Good Charlotteについて



アメリカじゃライブにローティーンの少女ばっかりが集まるアイドル的存在のため、おパンクな方々に「こんなんパンクじゃねえよ」と批判を浴びることこの上ない彼らですが、とんでもない。これ超パンクだぜ。どパンクだぜ。


っていうとてもおもしろい記事(ちょっと古いですが)を見つけたので
Good Charlotteについて誤解されている方は是非読んでください。こちら





あーーー。。。
goodcharlotte-joel_nicole.jpg



前にも書いたんだけど、あたし俄然ヒラリー(not クリントン)派。


一人で勝手に訴えてみる。
カムバック!ヒラリー!!
goodcharlotte--joel_hilary_070122.jpg


これとか めっさ可愛い!めっさ可愛い!!!!
goodcharlotte--large-msg-115982945724.jpg


後ろにマイキー(マイケミ)が写りこんでる個人的お気に入り
goodcharlotte--joel_hilary_mikey1.jpg



なんでしょ、これ…
20070123134206.jpg
用心棒買って出てる場合じゃないって…



こちらはBenjiさんと婚約者のソフィ・モンク(女優)さん。
goodcharlotte--benji_sophie.jpg


goodcharlotte--large-msg-116914713278.jpg
画像ざっくさくしてて気付いたんだけど
あたしソフィさん見ました!!
試聴会の時、ステージの脇にちんちくりんな女の子と一緒にいた人、
スラーっとしてて顔ちっさいなーと思ってジロジロ見たんだけど
確かにこのお顔でした。
ってことは、隣にいたちんちくりんな女の子はニコールだったんでしょうかね??



ついでなんで(ついでってどういうことだ?)お兄ちゃん。
joel_benji_josh.jpg
1番右がJoel&Benjiのお兄ちゃんJoshです。3人とも同じ顔ー!



単品だとこんな感じ 普通。(ほっとけ。)
josh




JoelとM.Shadows(アヴェンジド)の2ショット。仲良しっぽい。
goodcharlotte-joel_shadows.jpg




あれ?結局、何の話でしたっけ??


最後に、ちょっぴり懐かしい『I Just Wanna Live』のPVをどうぞ。



メンバーそれぞれが、それぞれの大好物の気ぐるみを着てる
とっても愛しやすい仕上がりとなっております。


Benjiのコーンってのが、可愛い
Joelが一体何なのかずーっとわからなかったんだけど
どうやらピザらしいです。


っていうか、ニンジンの人いるよね…
これって今は亡き(死んでない)クリスさんだよね…
ニンジンが大好物…!?
これってDOなんですかね?まぁ深い意味はないんだろうけど…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

