2009.06.09.Tue

DSCF0807_090607.jpg


あれ~?下北のB.C STOCKで買っためぐっぺとイロチのTシャツ・・・・・2枚あるよね?

下北ぶらりの翌日、渋谷のB.C STOCKでめぐっぺが買った。笑!!!!
またしても、ふたりしてB.C STOCKではしゃいじゃいましたYO。。
もう、I B.C STOCKってTシャツ作って着るか?ってくらいに。

このTシャツ、グレー、グリーン、ブルーの3色あって、
それぞれにタンクver.もあるんだけど、
グレーのタンクを買おうかと迷いまくるわたし。
ブルーのタンクを・・・と言い出すめぐっぺ。

「わたしたち、どんだけこの柄好きなんだろうね・・・。」

結局、ふたりともタンクは我慢したものの・・・・・


welovebcstock.jpg

※自分の足を細く削ってやろうとしたら失敗して、気持ち悪いことになりました。



ハイ、やってもーたね。


ふたりしてどこへ向かう気なのか、またしてもイロチ買い。
スピックのスウェットワンピ。

普段スピックアンドスパンで洋服買うことはまずナイわたしだけど、
めぐっぺがこのスウェットワンピ見つけて
「これ!くみーごさんのイメージだよ!」と言うので
嬉しくなってつい・・・。
めぐっぺはネイビー。

これも70%OFFだったんだ。2300エンだよー!!

B.C STOCK バンザーイ!!

そして、1日交替で同じ服を着て出かけているわたしたちです。
一応いい大人なので、ペアルックは避ける。笑

昨日はめぐっぺがグリーンのTシャツ、わたしがスウェットワンピ。↑の写真では、レギンスと合わせているけど、昨日はボーイフレンドデニムとかおっしゃるやつをロールアップして合わせました。わたしがそのパンツを履くたびに、めぐっぺが「それ履くん?」「ボーイフレンドデニムよなぁ?」と確認してくるので、「ボーイフレンドデニムとかおっしゃるやつ、ね!」と返すと、もういい加減認めろよというにがーい顔をされます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

