ユニクロ×PUFFYちゃんのTシャツが可愛い!

090601-banner-feature-ut-puffy.jpg


ユニクロHPのトップにどどーんと出てるので、気になる方はチェックされたし。オンラインと一部店舗では先行発売してるみたい。オンラインショップ今チェックしたら売り切れてるやつある~。ネコちゃんT・・・人気なのね。。一般店舗では8日から販売。チェックしに行こうーっと。




色んなオサレブロガーさんのところで見かけていた、これ買いました~。楽チンで良いです◎ しかも、お値段 3,000エン!!ちょっと前にブラックを買ったんだけど、今見たらブラックのみトールサイズが出来てるー!誰がどうみてもトールなわたくし。もうちょっと我慢してれば良かった。でも、オールスターかぺたんこ靴にしか合わせないから、今のサイズでも良いということにしておきます。


これのスカートver.みたいなサロペットをレイチェル・ビルソンが着ていて (こやつ

RachelBilson090604.jpg

可愛いなーおい!と思っていたんだけど、上のサロペを買ったお店でスカートver.も出てました!



ちょっと印象違うけど、これも可愛い。けどやっぱスカートはレイチェルみたいに背の高くない子が着てこそだよね~。という気がする。




というわけで。前髪を切りました。Lilyにするから伸ばすって言って伸ばしたのに。なんかここ数日で鬱陶しくてたまらなくなった。

仕事帰り、いつもお世話になっているKさんのお店に連絡したら、「Kさんもうあがっちゃったんですけど・・・。」と言われる。何18時にあがっちゃってんのKさん!!じゃあ・・・と、Kさんと同じ系列のお店のMちゃんのところに行ってみたら、お店自体が無くなっていた!・・・何事。
仕方なく、地元に帰り、前に1度だけ前髪カットをしてもらった面白い美容師さんがいるお店にヒサビサに行ってみた。1年ぶりくらいカナ?

鬱陶しいな、鬱陶しいなって思い続けた末、その美容室にて
「もう生え際に沿ってアーチ状でいい。」とか言ったわたし(病んでいるのか?)。
「それはやめときましょう!」と冷静に諭されました。

では、前髪はどうしておくのが1番鬱陶しくないのか?
自問自答の末、
「伸ばしてヤワラちゃんみたいにしとけばいいのか!(短くしてもどーせすぐ伸びるし)」
という答えを出したわたしに、
美容師さん
「ヤワラちゃんにするなら、普段原宿で髪切ってる意味全く無いですけどね(呆れ顔)。」
「完全に無駄遣いですよ(苦笑)。」
・・・おっしゃるとおりです。

そんで、こんなん。

090604_2002~02

はい、モテないー。


ま、「生え際に沿ってアーチ状でいい。」とか言い出してる時点でモテる気なんてないですけど。

ん?失敗じゃないよ?成功だよ?
パリっ子+ロックっ子のイメージだもん。
なんならもうちょっと短くても良かった。
でも縮毛矯正だから、根元が伸びてくると浮いちゃうから。
前髪以外は、変わらずロン毛でーす。


1年ぶりに会った美容師さんも相変わらず面白かったし楽しかった。

そう。
ここの美容師さん、どのあたりが面白いかというと・・・

「僕、今めちゃめちゃ高い美白美容液使ってるんですよ~(嬉しそう)。」って話し始めて
聞くとなんでも2ヶ月で12,000円?とかで。
プラチナなんとかがかんとかで。
翌朝肌がモチモチで。

わたし女の子なのにそんな高い美容液使ってないよー!とか思いつつ、
「白くなりたいんですか?」って聞いたら、
「白くなりたいー!うふふー。」って。

「でもサーフィンやってますよね?」
「うん!!!」

あまりのバカバカしさに、オススメされたトリートメントをうっかりその場で買ってしまった。

わたしがわざわざ原宿で髪切ってヤワラちゃんにするのとどっこいどっこいじゃん。
いや、それ以上じゃん。

こういう人大好き。
ネタのために、本気でバカバカしいことしちゃうタイプ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あ!!
かわいいーv-119ロング+ぱっつんっていいですよね。
わたしもかしゆか目指してますwシューカツ終わったらパッツンいきます。
riss | URL | 2009/06/05/Fri 13:05 [EDIT]
うちの
かわいい!!
うちの旦那には、かなり好評だよ☆えーかわいいのにねって☆
でこ | URL | 2009/06/06/Sat 10:37 [EDIT]
スカートver.もほしいー
実は私もこのサロペ買ったよぅ!
今の髪型すごくくみフィスのイメージだから、
むしろモテなど考えないでほしいわ♡
というより、どんな髪型でもくみフィスはらしくていいねv-82
| URL | 2009/06/06/Sat 14:17 [EDIT]
あ、
ごめんなさい!!先ほどのコメントは、亜蓮でしたv-17
亜蓮 | URL | 2009/06/06/Sat 14:19 [EDIT]
★rissさん
正確にはぱっつんではないんですけどねー
写真だとぱっつんに見えてますね。
わたしは、かしゆかというよりは野沢直子姐さんのようです。。
kumiego→rissさん | URL | 2009/06/08/Mon 10:30 [EDIT]
★でこちゃん
旦那さん!
さすが、でこちゃんを見初めた男!
世の中の男子が全員でこちゃんの旦那さんのような人だったらいい。笑
kumiego→でこちゃん | URL | 2009/06/08/Mon 10:33 [EDIT]
★アレフィス
なまえがなくても、わたしをくみフィスを呼ぶ人はアレフィスだけよ!笑
そう!アレフィスのところでも見たんダヨ!
本文中の“オサレブロガーさんたち”の中にアレフィスも含まれております。
買ったくせにコメント残さないでごめんよぅ。
らしい?
わたしの中では、いつまでたっても「モテたい」とか言ってるのがわたしなので
どんな髪型でもらしいとか言われると喜んじゃうよ!笑
kumiego→アレフィス | URL | 2009/06/08/Mon 10:40 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

