

お子ちゃまなので、夜はいつも早寝です。日付が変わる前にはもれなく眠くなります。深夜番組の話題にはついていけません。

・・・そんなわたしが、いつだかの日曜日、昼寝しすぎて夜「寝れーん!」ってなりまして。衝撃のアニメ主題歌に出会いました。TVつけっぱで、布団でごろごろしながら携帯アプリの大富豪やってたんですが、これが流れた時、起き上がったからね!

あたしにかけて~ いっぱいかけて~

えええええええええええええ。

って思ってたら

せいしをかけてー

ときた。

(※生死をかけて、らしいです)

その時点で完全に画面に釘付け。なんかもっすごい卑猥な曲流れてっけど!何これ。

アニメ主題歌・・・ですよね?

歌ってる面影ラッキーホールさんとやらは、他にもなんかすごいタイトルの曲をたくさん作っておられるようで。気になる方はヤホーでどうぞ。お仕事中の方はやめたほうが良いと思います。


衝撃といえば、ここで書いたGくんが来月入籍するんてー。なんか押しの強い彼女で、タイフェス後のスタバでおきてぃたちと「いやー絶対あの彼女に押し切られて結婚するっしょ!」とか言ってたけど、こんなに早いとは。。。交際期間2ヶ月くらいなんちゃいますのん?Oasisのツアーの時からだとしても。すげぇなあ。見習わんとなあ。Tっちからのメールに「圧勝されましたけど?」って書いてあった・・・・・。「Gくんよりは早く彼氏出来るし、Gくんよりは先に結婚するだろー。」とか当たり前に思ってて、しかもそれを口にしてごめんなさい。わたしそういうところある。いけない癖だ。

・・・認めるよ。うん、認める。

Gくんにぶっちぎられたーーー!!

完敗だぜ☆

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

その歌あたしのお友達ヤコっちもブログで書いてたわw
面影ラッキーホールさん・・・・曲のタイトルが壮絶すぎるんですけど・・・・・・
あたし昨晩略とかワロタw
せいしをかけてが脳内一発変換で「生死」でなかったところがなんかなあ・・・・・悔しいわあ・・・・・・w
ケイ | URL | 2009/06/13/Sat 18:45 [EDIT]
★ケイちゃん
あたし昨晩、何だっけ?
気になるけど検索できる環境にありませんナウ。
そう脳内で「生死」にならないあたり・・・色んなことを知ってしまったな、わたしたち。。
kumiego→ケイちゃん | URL | 2009/06/16/Tue 11:27 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

