2007.01.22.Mon

VISION

Good CharlotteのNew Album『Good Morning Revival』
先行試聴会ってのが都内某所であって
ワタクシ行って参りましたっ!
(→ソニーの某サイトに写りこんでた…


輸入盤がいつ並ぶのかわかんないけど
国内盤は3*14らしいので、
1ヶ月以上の超超先行!で全曲聴けましたーーー!


ちょっとそうなんじゃないかなー?とは思ってたけど
案の定、会場は女の子ばっか!
声、黄いろっ!!!!


そんな雰囲気に、一緒に行った掟ポルシェtomo_nyant(女子供がうるせぇんだよ。)は
かなりビックリしていたみたいですが、
あたしはそんなtomo_nyantがおもしろかったです。


終わった後、みんながプレゼントとか渡しに前行った時も
(この時はあたしもビックリ!みんなプレゼントとか持参してんの!?)
「何コレ?杉様?」とか言い出すし!!


杉様


杉様?


おそらくアレね。
1万円札で作ったネックレスみたいなやつを
オバサマ方が舞台まで行って首にひっかけてあげてるアレね。




で、肝心のGood Charlotte!!!!!!!!


joel_benji_070122.jpg





New Albumは全体的にmoreメロディアスな感じになったと思う。
あたしは今までの中で1番好きかも。
ピアノを使った綺麗なバラードもあったし
ホーンを使った曲とかもあってまだまだやる気だなーって感じ。


ネットでも聴けるけど、『The River』はカッコイイなぁ。
なんてったってAvenged Sevenfoldとのコラボ!
って言いたいところだけど、もうちょっとアベンジドさん色が強くても面白かったと思う。
だってアヴェンジドですよ?More メタル。Moreアベンジド。
でも『The River』はカッコイイよ。
マイスペで聴けます
http://www.myspace.com/goodcharlotte


中盤、失恋の曲っていうか切ない曲が多かったけど
やっぱり実体験からなのかしらん…??
『Where Would We Be?』『Brocken Her Heart』


あたしは『March On』っていう曲があったかくて気に入りました。
Benjiもこの曲がmost favoriteだって言ってた。
ちなみにJoelのmost favoriteは『The River』


『Dancefloor Anthem』って曲も可愛くて良かったなぁ。


そう。
JoelとBenjiも来てたんだけど、ヤツらやっぱり好きだ!


だ っ て バ カ な ん だ も ん


Benjiが坊主になってた!五厘!青っ!


20070120_joel.jpg

20070120_benji.jpg

画像はソニーのサイトから悪いなーと思いつつも無断でもらいました。

お坊さん


絶妙なタイミングで「お坊さーん。」って言った子がいてウケたっ。


日本語上手くて、相槌まで日本語でうつんだけど、微妙になまってんだよね…


あと絶対誰か「日本人はlimited editionが好き」って
あの双子に教えた人がいる。




sony bag(Sony Musicって書いてある普通の紙袋)!!!!
limited edition!!!!
フヘヘヘヘ!!      by Benji





アコースティックでライブやってくれたよ
セットリスト★↓↓(たぶん合ってると思う)


1.The River
2.Misery
3.I Just Wanna Live
4.Keep Your Hands Off My Girl
5.Lifestyles Of Rich & Famous






帰りに『五行』でラーメン食べて、六本木フラフラしてたら
中学の同級生Sちゃんに会ったよぉーーー!
ホントに偶然!
この広い大都会東京でSちゃんに偶然会うの2回目だ…。
あたしが男の子だったら結婚だな、結婚。


『五行』ではマギー審司が隣に座ってたし
この記事、隣で更新してたと思われます!笑)
なかなか濃厚な良い1日でした。
070120_2129~01_0001.jpg
焦がし味噌ラーメン。まっくろー。



070120_2120~01.jpg
酢もつ。



そうそう!
二コール・リッチーとソフィ・モンク(Benjiの婚約者)も来てたんだってー。
二コール・リッチー・・・本当に付き合ってんだ・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

