上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_0077_kerasrase.jpg


これ使ってます。

髪はもうずっと伸ばしていて、髪ブラできるくらいのロン毛ですのに、正直ヘアケアって何にもしてなかった。男か!くらいの。思春期真っ只中の中学男子のほうがやってるんじゃなかろうか?くらいの。

気に入って使っているいち髪のシャンプー・コンディショナー、ときどきオイルだけで、美容室でトリートメントをしてもらうこともなく・・・。カラーリングはしていないけど、縮毛矯正をしているので、こんなところで胸を張って公表している場合じゃないほど痛みまくっているわたしの髪。ある時、伸ばしているはずの髪がほとんど伸びていないことに気付く。伸びているのは、定期的に切っている前髪だけだ!理由・・・知ってた。気付いてた。毛先が切れてんの。痛み過ぎて、ブッチブチいっちゃってんの。わたし、髪伸ばしていいタイプの人間じゃない・・・(気付くの遅い)。

というわけで、今さらながらに、ほんっと今さらながらにヘアケア。ケラスターゼのシャンプーとオイルを購入。この オレオ リラックスは香りも好きなのです。

これを使い始めてから、なんか髪伸びた気がする・・・!!伸びた気がするー!!って自分では思ってたのだけど、2ヶ月ぶりに会った幼なじみに「髪伸びたねー!」って言われた時は本当に嬉しかった。

もうすぐ、肩上あたりまでバッサリいってやろうと思っていますが(「似合わなくね?」「やめとけって。」「長いほうがいいのに・・・。」などなど反対の声が多数寄せられていますが、切ります!)、切ってもちゃんと続けよう・・・。




楽天だとタイムセールとかで安く買えますよん♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。