2009.05.21.Thu

nano_mugen_090521_01.jpg

タイフェス行った時におきてぃが「ナノムゲンにマニックス来るらしいよ?」って言ってたので、チェックしてみたら、ほんまですやん!!HARD-FIも来ますやん!!!!kumiegoはHARD-FI大っ好きなのですよ。え~ええ~~~お~おお~~~あ~ああ~~~え~ええ~~~。ジャパニーズ魂を揺さぶられます。




いつだったか(去年か?)、雨のフジロックで彼らをみたTっちが、「すげぇブサイクだった!」との感想を残したのが忘れられない。

とにかく、ナノムゲン!行くっきゃない!(古い)。

NANO-MUGEN FES. 公式サイト


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

