2009.05.17.Sun



熊本に出発する前にこのvideoを発見して、書こうと思いつつ今まで書けず。サイドバーに載っけてたの気付いて、わかってくれた人もいるんではないでしょうか。

この曲も大好き。

Fuck You と同じく、可愛い曲調とは対照的なきっつーい歌詞の内容。この曲でリリーが歌ってるのは「他の誰とも違う完璧な彼氏。だけどベッドの中ではサイテー」な男の話。

あなたのことをもっと知りたくて
あなたの目を見つめると
“あの音”がして終わり
わたしは1度だってイカせてもらったことがない
それってフェアじゃないよ
ちっとも平気じゃない!
普通もうちょっと気を使うよね?
あなたのはギブアンドテイクのテイクだけ

というような歌詞。笑

中には、かなり具体的な表現もあり(わたしはあんなにしゃぶってたんだよ?みたいな)・・・いつだったかBBCのショウに出演した際には、「表現が下品だから」と、その部分の歌詞を変えるように言われて、実際歌詞を変更して歌ったのだとか。

やっぱりモデルになったのはアノ人なのかしら?実体験を基に曲を作るのがLilyのスタイルだけに、元彼って苦労しそうだなぁ。


Lilyの来日公演は6月!

6.4 (thu) Osaka BIG CAT
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)

6.5 (fri) Shibuya O-EAST
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)

SMASH

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

