上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mzizoojfpsy170x17075.jpg


音楽を買い求める時は、100%レコード屋に出向きます。
ダウンロード?
しない!!!!

そんなわたしが生まれて初めてダウンロード購入したCDがこちらですよ。
ダウンロードだからCDとは言わないか、アルバム。


家から1番近い某黄色に行って
ロックとかパンクとかの担当であろうタカハシ(見た目で判断)に
「これが欲しいねん。取り寄せてーな。」
って頼んでたのだけど、
全然電話かかってこないからこっちから電話してみたら、
超やる気ない感じで
「手は尽くしましたが残念です。」
って言われまして。
タカハシの話によると、どうやらすでに廃盤になっている模様。

どーしても手に入れたかったので、iTunesとかいうやつで購入。
なるほど、ダウンロード購入なら廃盤になってるCDも買えるのか。
便利すな。


カナダのThe Brat Attackというバンドの2nd(←たぶん)。
iTunesではオルタナに分類されてたけど、パンクバンド。
男と女のツインボーカルで、
わかりやすくポップなものから
ちょっぴりヘヴィなスクリーム系まで。
今はメンバーチェンジがあって女の子ボーカルがなくなってますが、
このアルバムはめちゃくちゃ好き。

ここで全曲試聴できるから、パンク好きな方、是非に。
わたしのお気に入りは「Your Comfort Is Killing Me」。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。