2009.05.11.Mon

YouTubeやその他動画サイトを見始めると、入口がどこであれ最終的にはメタリカを見ている。近頃少しメタリ~♪kumiegoです、どうも。

例えば、ある日のkumiegoさん。

The HoodWink Festival 2009(出演バンドが好きなアーティストのカバーをひたすら披露しまくる公開カラオケ祭り。The Bamboozle Music Festivalsの前日にニュージャージーで行われる。)の様子をYouTubeでチェックし始める。



どういう事情かわからんけど、

Boys Like Girls が Coldplay に

喧嘩売ってるようにしか見えなかったり、





Danger Radioというバンドがブリトニーをカバーしていたのだけど、

"You you you are
You you you are
Womanizer Womanizer Womanizer"

の後の合いの手

"FUCK YOU!!"

で、これは使える!と唸ってみたり、





Forever the Sickest Kids は、アヴリルのカバーを演ってたのに

ラストにいきなりSum41演っちゃって

あ~めちゃめちゃ演りたかったんだろうな・・・と

察してみたり。





そしてその今やカバーされる側のSum41さんは、Metallicaをカバー。



Sum41 と Metallica といえばさ、



これでMetallicaが登場するシーンは何度見ても鳥肌立つね。

それまで苦虫噛み潰したような顔してただけにね。

わたしも自分のライブにメタリカを呼ぶことが夢です。

これよりもっと盛大に登場して欲しいです。

花火あげます。B'zばりの。



結局本人たちが演奏してるところを観たくなり・・・



ここに着地。

カッコええー!!!!


にしても HoodWink Fest!どれもこれも観客が歌え過ぎてて笑える。さすが公開カラオケ祭り!


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

