2007.01.12.Fri

070108_1457~01_0001.jpg

某画像ざくざくサイトで、画像検索しまくってます。
ざっくざくです。


先日のマイケミ画像(1番最後の2つ)もそこで発掘したなり。


ざっくざく


素敵兄弟
Gerard Way & Mikey Way(My Chemical Romance)
Geeさんは、金髪のほうが素敵だなぁー。






素敵双子
Joel and Benji(Good Charlotte)
フードかぶってる男子が大好物大好きです。






コラボ
mikey_joel_benji.jpg
マイキーが眼鏡かけてる頃だー
眼鏡ないほうが好きだけど、あっても好き。ナイス眼鏡!
なんだっけ!?このベンジーのポーズ!あー思い出せないー。






変顔ボーカリストコラボ
GerardWay_JoelMadden.jpg
やっぱり金髪のほうが好きだなぁ。







Gwen姐さんの息子Kingstonくんが激可愛い。
Gwen Stefani_Kingston



モヒカンだよ!


ちなみにパパはこの方ですが
紐


何はともあれ可愛い。
Gwen’s son1

Gwen’s son2
クリックで大きくなります。


このトップレス画像はFAKEなんでしょうが・・・
Gwen topless
よく出来てるなぁー。


大きい画像貼りすぎで、イラァとした方いたらすんません。。
つか、暇か・・・あたし。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

