2009.05.07.Thu

090503_2218~02


体調があまり良くなかったのもあるんだけど、帰省もせず東京で、クソのようなゴールデンウィークを過ごしてしまった。仕事もせず、好きな人たちにも会わず、惰眠を貪り、していたことといえば息くらいなものだ。

生きたい人が死んでいく中で、わたしは何やってんだ?と思う。

人生じゃもう全然足りないって言ったばかりなのに。


ずっと我慢していた聖闘士星矢の食玩(?)をうっかり買ってしまった@コンビニ。「アフロディーテ超欲しいっしょ!でもアイオロス出たらちょっと嫌かも・・・。」って言いながらこれに500円削いでたら、幼なじみが横で「アイオロス出ろ!アイオロス出ろ!」って呪いかけてた。2人で主題歌を口ずさみながら開封してみたところ、アフロディーテ出たぁ~!!さすがわたし!引きが強いネ 500円だけあってクオリティかなり高し!組み立ててキャッキャ言ったあと、箱に入れて引出しにしまってたら「え?しまうの?」って唖然とされた。だって出してたら埃まみれになるやん!あたしのアフロディーテ様が!


そんな魚座のアフロディーテ、kumiegoさん。カラオケにて。今日こそは女子として勝負できる曲を!と思い、気持ち良く『MajiでKoiする5秒前』を歌っていたら(チョイスが古い。幼なじみは笑いを堪えていた。ある意味笑われるより屈辱的。)、途中にこんな歌詞が。


かーに座の女の子ってー どーこか少し大胆♪



わたしの周りのかに座女子・・・・・ おきてぃ巻き寿司


ふたりの顔を思い浮かべながら爆笑したことは言うまでもない。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

勝負ソングは
Erikaの"Free"だろがい!
歌った?歌った?
私の一押しソングですよ。
モテ娘ならコレ!
おきてぃ | URL | 2009/05/07/Thu 22:13 [EDIT]
★おきてぃ
歌ったったぜ!
一時おきてぃブログで狂ったように聴いてたから
パーペキに歌い上げました。
I wanna be freeー♪
kumiego→おきてぃ | URL | 2009/05/08/Fri 10:43 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

