2009.04.23.Thu

ちょっとだけお久しぶりです。なんか微妙にレイアウト崩れた?なんか変じゃない?・・・っておまえがわからんもんこっちがわかるかっつー感じですかそうですか。ブラウザにもよるんだろうなー。テンプレいじってないんだけど・・・こんなんだったっけ?

先日、会社でUさん(おっさん)が、何故か急に「これ息子が聴いてる音楽なんだけど、いるのあったらiTunesに入れな~。趣味違うかもしれないけど。」って大量の音楽データをくれた。中覗いてみたら、エ●ザイルとかキ●グレンとかいわゆる流行歌がどっさり入っていて、今ヘッドホンから流れてるのがDeath Punchだなんて絶対言えねー!とか思いながら、ちゃっかりだけはiTunesに入れたわたくし。数年前から嵐が可愛くて仕方ないのは歳のせいなんでしょうかね?いうてもそんな歳変わらんと思うんだけどさ、なんか可愛い。他のジャニタレにはとんと興味がありませんが、嵐だけはライブにも行ってみたいと思っている。「相葉ちゃーーーん!キャー!」とか言いたい。そういえば昔、仕事中に巻き寿司に「すごい集中して仕事してましたねー。」だかなんか言われた時に、「あ。今、夢中で相葉ちゃんのニャンニャン写真の真相調べてた。」って言って絶句されたことがある。・・・仕事をしましょう、kumiegoさん。


ってまた無駄な話を垂れ流してしまいましたが。

更新がなかったちょっとの間、わたしが何をしていたかというとですねー・・・・



救急車で病院に担ぎ込まれてました☆



が、今はもう家に帰って来ております。

死ぬかと思いましたが(すぐ思う)、ケロリと生きています。

救急車の中で「実家の電話番号とすぐ来てくれる友達の電話番号を」と言われ、悶えながら伝えたのに、目が覚めた時、両親も友達も居ませんでした・・・。

=大した病気ではありませんでした。

いやー焦っちゃったね!タハハ!

こういう時1人ってアレだよね、切ないよね。痛みなのか何なのか自分でもわからないまま、ひたすら涙が出ていた。それ以上にものすごい勢いで全身から汗が噴き出していた。救急隊員のお兄さん(たぶん年下)が、「不安になっちゃったんだよね?大丈夫ですよ。」と声を掛けてくれて、

何その落ち着きと頼もしさ!
しかも見た目もカッコ良いじゃないか!
でもこれが出会いになるには
自分があまりにも女子として、というか人間としてのコンディションが悪すぎる。
手ぐらいは差し出せば握ってくれるだろうか?


などと途切れ途切れの意識の中でぼんやり考え、直後、こんな時でさえこんなことを考えている自分なんて、いっそ死んでしまえばいいと思った。

目が覚めても、処置をしてくれたふたりの女医さんのことを、ふたりとも美人なのに医者だなんてズルイだとか、あの救急隊員にもう1度会うには消防署の前で待ち伏せするしかないのだろうかとか、計画していた旅行には予定通り行けそうで良かったとか、病院ってなんか探検したくなるよねーとか、家に帰ったらパンテラよりかMotorheadだな!とか、そんなことばかり考えていた。

自分の危機感とか倫理観とか、どっかおかしくなってるとしたらお腹の中よりもむしろそっちなんじゃないかと思う。




「お大事にしてくださいね。」と眩しく春の光射す東京に放り出された時、からだはひとまず心配ない状態だったのだけど、毛玉だらけのユニクロスウェット上下、ぼっさぼさの髪の毛にすっぴんで、人間としてのコンディションは搬送された時と変わらず悪すぎた。

そんな浮浪者スタイルのわたしを不憫に思ったのか、タクシーの運転手さんが「近道するからね!」と細い道をびゅんびゅんカッ飛ばしてくれて、らっという間におうちに着いた。わたしの陰気なオーラをかき消すかのように陽気な人だった。きっとあの人は優しい人だ。

今はしばし時間を持て余し、もうちょっと誰かに甘えたりしてみても良かったかなー、病気の時くらい甘えたかったなー、アイスとかジャンクフードとか刺激物が食べたいなー、などと甘えたことを思いながら1人寝ている自称甘え下手のわたくしです。


本当は死ぬほどツライと打ち明けても
相手を困らせないだけの気楽さを
今のわたしはもう持ち合わせていないのだ・・・!!

今やわたしという個体は油を吸い過ぎた天ぷらみたいなものだ、と思う。

・・・その辺の説明はめんどくせーので、各々テキトーにご理解ください。


ぶっ倒れましたという報告をしたところではありますが、明日からちょっくら東京脱出します!釈ちゃんのドラマがバカ面白そうで超気になってるけど、今夜は念入りにビカッサかまして寝るぜ。また帰って来たら、写真などUPしますねん。ではでは!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

相葉ちゃーん
ゆうてる場合じゃないです笑;(好きです相葉ちゃん)大したことなくてよかったですねほんと。。!!
お体に気をつけて東京脱出満喫してください~♪
riss | URL | 2009/04/23/Thu 23:39 [EDIT]
お大事に
お久しぶりです。
体調の方はその後いかがですか?
保険証は一万円程度のお金と一緒に
すぐ取り出せる所に置いておくといいですよ~。
(経験者からの余計なアドバイスです)

50回転ズRSR初出演決定しました♪
このニュースを知って少しでも元気になって下さいね。
ちばっち | URL | 2009/04/26/Sun 12:10 [EDIT]
★rissさん
相葉ちゃーん!・・・言いたいだけです。
直前にぶっ倒れた人とは思えないテンションと格好で
大満喫して来ました!!
また旅日記書きまーす。
kumiego→rissさん | URL | 2009/04/27/Mon 11:45 [EDIT]
★ちばっちさん
お久しぶりです!
体調もうすっかり大丈夫です!
保険証は外出先で何かあっても大丈夫なように
お財布に入れて持ち歩いてるんですが、
お金も準備しておいたほうがいいですね・・・
病院からの帰りのタクシーの中で
「手持ちが少ないんですけど●●までいくらくらいかかりますか?」
なんて聞くはめにならないためにも・・・(なった人)。

RSR決定のニュース、旅先で聞いてテンション上がりました!
でも行けるかどうかは微妙。。
kumiego→ちばっちさん | URL | 2009/04/27/Mon 11:55 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

