2009.04.14.Tue


オルタナ魂


90年代USカルチャーの縮図。ローリングストーンから出たムック。これは読まなきゃだな。オルタナと言えば、40歳の童貞男に出てきたオルタナ好きって設定の人(主人公の友人役)がとても愛おしかったのを思い出した。

わたしもそろそろソニックユースの良さがわかるお年頃なのかと思う。JUNOよろしく「あんなのただのノイズだよ!」って言ってた若かりし頃の自分を懐かしく思うのだろうか?2●歳のわたしは。X-girlは昔から好んで着ています。

サマソニ第4弾が発表されたけど、なんかどうでも良いです。フーバスが2日目なのは了解。Faith No Moreはまだですか。アニバアニバって煽ったわりには地味じゃね?もっとガツガツ来るのかと思ったよ。。3日目のマウンテンのトリがエヴァネッセンスらしいスね。エヴァネッセンスつーかエイミーですね。Tっちが「ビヨンセとかぶるじゃん。」つってた。「リップス見ないの?」て言ったら「ビヨンセとかぶるじゃん。」つってた。笑 

そういえば、だいぶ前にTっちと別の男友達と飲んだ時に、「Tっちにはライブとかでよく会ってる。」って話をしてて、Tっちに「こいつライブだとすげぇ格好して来るよー。」みたいに言われて(別にタダのTシャツにジーンズとかなんだけど・・・まぁ普段隠してるものが見えてるって意味ではすげぇ格好かも?)、「ギャルだよ!ギャル!ただのギャルだよ!」って言われたんだけどさー、・・・ギャルじゃないし。百歩譲ってギャルだったとしても、“ただの”ギャルじゃない!そこんとこヨロシク。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

