2009.04.13.Mon


PROTEST THE HEROの新しいビデオ。今度はちゃんと作ったんですね。笑 このキラキラのライトとPTHはよく絡む気がするけど、前回のが酷かっただけになんかほっとしましたよー。ちゃんとカッコイイの作ったー!とか思って。
最近めっきりログインしないマイスペで、友達に do u still luv PTH? って聞かれたんだけど、 i still luv PTH! ですよ。でも最近全然ニュースないんだもん。来日しろー!!



最新の熊男。






元気ない時はこれ見て元気出す。ルークが可愛すぎでしょ!最後のクレジットにモーさんの名前が流れてくるところで爆笑。・・・ってこれ前にも書いた?




あとコレね。もうこの人は一体どこへ向かいたいのか。

この動画またはグループは、YouTube のユーザー コミュニティから不適切な動画として報告されており、一部のユーザーに適切でないコンテンツを含む場合があります。
この動画またはグループを見るにはログインまたはアカウントを作成して、18 歳以上であることを証明してください。


って警告が出るから(そりゃそーだ)見れないかも??


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

