2009.04.15.Wed

DSCF0629_090409.jpg


「半袖買ってくれば?」に対して、「今お腹空いてない。」と答えてしまう女 kumiegoです、どうも。耳が聞こえなさすぎです。やばし。

ドン・キホーテ新宿店(駅から遠いほう)に住みたい。あそこ行くといっつもテンション上がり過ぎてカートでガーッ!ってやっちゃう・・・。新宿不夜城って書いてあるんだもん!この間行ったら、X ●APANグッズを大量に販売してました。X ●APAN カレーパンとか。笑!

写真は、毎年恒例の全社員強制参加の花見に駆り出された“元社員”の巻き寿司ちゃん。わたしたちにとっては時間外労働以外の何物でもないこの行事。今年もノー手当で時間外労働をしてきた次第。

先週の東京は連日夏日で、半袖着てるのに、何故か「おでんを作れ。」と言われ、言われるがままに作った闘う気ゼロのわたし。

「耳」は、Uさん(おっさん)が悪ふざけして買ってくれた。っていうか、買い出しのカゴにこっそり入れて、しれっとレジ通してた。

この4月から入社した新入社員くん(20)が、「熱いよ!」「熱いからね!」って言ったのに、素手で焼きたての手羽先を掴んで、アチッ!ってなってた。なんだ?フリだと思ったのか?「危ないよ!そこ危ないから!」「押すなよ!絶対押すなよ!」的な。だとしたら名人芸に拍手のひとつもしないですみません。

花見の帰り、くったくたでふらっふらになりながら、池袋の某私鉄某改札の切符売り場でチャージしてたら、隣の機械でチャージしてたお兄さん(?顔よく見てない)に、「これ、チャージ出来ないんですけどなんでですかね?」って話しかけられて、「あーこれが逆なんですよ。」ってICカードの向きを変えて差し上げたわたくし。「あーそれでか!」って納得してた風だったので、そそくさとその場を離れ、改札通った後で気付いた。あのお兄さん、1000円札専用のマシーンに諭吉ブチ込もうとしてた・・・。いくらICカードの向き変えたってチャージ出来ないって!つか、ICカードってどっち向きでもチャージ出来るよね・・・?知ってる人ならまだしも、知らない人相手にいい加減なこと言っちゃったよ・・・。なんかとってもごめんなさい。このブログ絶対見てないと思うけど、ほんますんません。深く反省しておりますので、次にわたしを某改札で見かけてもボコらないでください。お願いです。

DSCF0614_090409.jpg
わたしのがひつじ(タムナスさん意識)で、巻き寿司のはバニー。顎がやばいので、首までがっつり消したった次第。耳は持ち帰って、御飯作る時とかテレビ見てる時ににしれっと付けてます。

DSCF0621_090409.jpg
これは巻き寿司がくれたストラップ。デカすぎて付けてない。笑 1UPキノコはくれなかった。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

